小さな人形の洋服作家
無事、届きました。 丁寧に作られていて、とても可愛いです。 帯留も飾り帯も気に入っています。
無事に受け取りました。 何度もご調整いただき、本当にありがとうございました。 丁寧に作られた素敵な作品で、嬉しかったです。
とっても可愛い着物で大満足です
先程受け取りました。丁寧に作られており 可愛くて購入して良かったです。ありがとうございました。
お品物が届きました。オーダー通りに作っていただき、ありがとうございました!とても可愛いです。
遅くなりましたが、とても可愛らしいお洋服のオーダーをうけていただき、ありがとうございました! ハロウィンのワンピもめちゃくちゃ可愛くて今年大活躍でした! 冬のコーデュロイはこれから着せますが、ワンピの膨らみ方がとってもお気に入りです。 ありがとうございました^^
オーダー受けてくださりありがとうございます😊 とってもかわいいお洋服がとどきました💜💐 大満足です🙆💜
こちらも無事に届きました✨ 可愛らしく素敵なお着物にうっとりです😍💕 誰に着せようかと迷ってしまいます😂💖 大切に楽しませていただきますね🌸 この度はどうもありがとうございました💗 これからもよろしくお願いいたします☺️💝
作品が無事に届きました✨ とてもおしゃれで素敵なデザインで 気に入りました😍💖 お人形に着せたら、もっと素敵に なりそうです💕💕 大切に楽しませていただきますね🎵 この度はどうもありがとうございました❣️ これからもよろしくお願いいたします☺️❤️
☆花柄☆ シルバニア フリルドレス 2点セット
レビューが遅くなりすみません😖 とても可愛いお洋服ありがとうございます✨ お母さん用のお洋服は初めての購入だったのでとても嬉しいです! またの機会がありましたらよろしくお願いします☺️