アクセサリー作り人
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。(#^.^#) パーティーの様な晴れがましい場所で、使っていただけるなんて嬉しい限りです。 今、また新しい作品を作っていますので、お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。<(_ _)>

可愛く程よいサイズ感で気に入っています!
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お喜びいただけまして、嬉しい限りです。(*^_^*) また作品を作っていきますので、お時間のある時に新しい作品も見に来ていただけたらと存じます。<(_ _)>
無事に手元に届きました❗ 以前、こちらでストール留めを購入し、とても使い勝手が良かったので、テイストの違うものが欲しくなり再び購入しました。 フェイクファーのマフラーがいつの間にか滑り落ちてしまっていたのですが、ストール留めでその悩みも無くなり、しかも華やかなアクセントになるのでとてもありがたいです♪ 安全ピンタイプより危なく無いので年齢を問わず使えるところも良いですね。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お使いになる方法も教えていただき、とても参考になりました。 お喜びいただけまして、嬉しい限りです。 また作品を作っていきますので、お時間のある時に新しい作品も見に来ていただけたらと存じます。<(_ _)>
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お喜びいただけまして、嬉しい限りです。 また作品を作っていきますので、お時間のある時に新しい作品も見に来ていただけたらと存じます。<(_ _)>
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お喜びいただけまして、嬉しい限りです。 また、いい物を作っていきたいです。 お時間がございましたら、また新しい作品も見に来ていただけたらと存じます。<(_ _)>
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お喜びいただけまして、とても嬉しいです。 お時間がございましたら、また新しい作品も見に来ていただけたらと存じます。<(_ _)>
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 満足していただきまして、嬉しい限りです。 クリスタルフラワーは最後の一個なので、natsu-rabi様の所にお届けできてよかったです。 お時間がありましたら、のぞきに来て下さい。<(_ _)>

本日 無事 商品が届きました‼︎ ネコ好きの 友人へのプレゼントです。 とても可愛いので喜んで くれると思います^ - ^ 迅速丁寧な対応 ありがとうございました☆”
こんにちは(*^_^*) レビューをいただきまして、ありがとうございます。 無事、到着しまして、安心いたしました。 商品をお気に召していただきまして、嬉しい限りです。 私が猫が好きなので、ネコの物がつい多くなっています。 また、お時間がございましたら、のぞいてみてください。<(_ _)>
ストール留め ショール留 カーディガン留め ピン 五芒星 アンティークゴールド色
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございました。 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪