アクセサリー作り人

レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
かわいいラッピング+丁寧な梱包で無事にスカルリング到着しました♪ スカルの裏側は空洞なので、とっても軽くつけられて嬉しいです。 スカル自体も笑顔のような気がします。 ごつ過ぎないスカルのアクセサリーを探していたので、満足です(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♥
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 素敵な写真も添えて頂きましてありがとうございます。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 言い訳になってしまいますが、只今入院中で外出をもらって作りました。急だったので、遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでした。 退院しましたら、また開店致しますので、よろしくお願い致します。m(__)m
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 私も龍が大好きです。龍っぽい雲があると写真を撮ったりしています。 特にこの龍は一目惚れしまして、ショップでも大変人気があります。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
ターコイズフラワー爽やかで涼しげなチェーンキーリング・カーディガン止めお揃いでとっても素敵です(^o^)vどうも有り難うございましたm(._.)m
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 最近、品物をアップしていないのでしようと思っています。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>

ゴシックでカッコいいカーディガン留めです。いつも職場ではカーディガンを羽織ってるので、そういうときにに付けていきたいと思います。今回はありがとうございました
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 ゴシックの物をまた、出品していこうと思います。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
こんばんは(*^_^*) レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>

無事に届きました... とても素敵だし、かなり重宝しそうです!! ありがとうございました!
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただけまして、嬉しい限りです。 お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。<(_ _)>
遅くなってすみません。 とても可愛いらしい❤️お品物でした。 カーディガンなどに使いたいと思います♡ でも今はストールかなぁ🧣 また気に入ったものがあったら購入したいです。 (●´ω`●)
こんばんは(*^_^*) レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>

遅くなり、すみません!! 受け取りました。ありがとうございます😊 綺麗で気に入りました。
こんばんは(*^_^*) レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召していただきまして、嬉しい限りです。 私も気に入っています。 また、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。<(_ _)>
ストール留め ショール留 カーディガン留め クロス 十字架 ゴールド色
ストール留めを探していて好きなモチーフの十字架を発見したので購入しました!大事にします、ありがとうございました!