アクセサリー作り人

レビューが遅くなり申し訳ありません! 仮面モチーフが好きな私にはたまらない商品です笑 お手頃な価格で、アンティークゴールドという色も 合わせやすくてとても気に入っています。 ありがとうございます!
レビューを頂きまし誠に有難うございます。 お気に召して頂きまして、嬉しい限りです。 お時間がありましたら、またお立ち寄り下さい。<m(__)m>

アリスモチーフには目がなくて、購入しました。ジョイントが外れてしまったのですが、その後の対応を、快くしてくださり、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。(*^_^*) 喜んでいただけて嬉しい限りです。 また、新しい物を作っていきますので、お立ち寄り下さい。 お待ち申し上げております。<m(__)m>
こんにちは(*^_^*) レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 私の中では冒険した商品なので、お喜び頂き嬉しい限りです。 またお時間がありましたら、お立ち寄り下さい。 お待ち申し上げております。<m(__)m>

母へのプレゼントとして選ばせていただきました♪フクロウが好きなので、この小さな根付はとても気に入ってもらえました♪早速スマホに取り付けてました♪(鈴付きなので無くさないと笑)ありがとうございます!
こんにちは。(*^_^*) レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お母様にも喜んでいただき嬉しい限りです。 たしかに鈴は便利ですよね。私も活用しています。 また時間がありましたら、お立ち寄り下さい。 お待ち申し上げております。<m(__)m>

本日届きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 想像以上に、大きさもデザインもバッチリで、大変気に入りました! ありがとうございました!
こんばんは。 レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 作品ですが、実は私も気に入ってるものなので嬉しい限りです。 お時間がありましたら、またお立ち寄り下さい。 お待ち申し上げております。<m(__)m>

リップモチーフのストール飾りとカメのストール留め、どちらも可愛くて使うのが楽しみです。 素敵な作品、そして迅速丁寧な対応ありがとうございます。
こんにちは。 評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂きまして、嬉しい限りです。 新しい商品もアップしていますので、お暇な時間にでもお立ち寄り下さい。 <m(__)m>
本日無事届きました。 実物もお写真同様、それ以上に素敵で大変嬉しいです。 大切にさせて頂きます! この度は丁寧なお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。 また機会がございましたらその際は宜しく御願い致します(*^^*)
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂き、嬉しい限りです。 あと、お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。<m(__)m> 時間がありましたら、新しい商品をアップしていますので、お立ち寄り下さい。(*^_^*)
ストール留め ショール留 カーディガン留め ぷっくりハート ピン シルバー色
届きました。シンプルにぷっくりハートのみで何にでも合わせられそうです。 ありがとうございました。