

青いことり工房さま、先程商品が無事届きました。 年末のお忙しい時期に、迅速なご対応を下さりありがとうございます。 青いことり工房さまの描く小鳥がとても好きで「いずれはタペストリーを購入しよう」と考えておりました。 こちらの商品を拝見し「私の望んでいる商品はこれだ!」と購入を決めました。 届いた商品は本当に素敵でした :にこ:。 小鳥達がたくさん描かれている。嬉しい。眺めていると幸せな気持ちになります。 購入して良かったと感じています。 ありがとうございます。

この度はありがとうございました!ウロコインコと生活しているのでホリデーなウロコちゃんをお迎えできて嬉しいです!大切な人にお手紙を書きたいと思います(*^^*)

この度はこちらの希望で対応してくださりありがとうございました とてもかわいい商品で、他にない柄なのでプレゼントで喜んでいただけました サザナミインコの商品が増えるといいです
狭小住宅の我が家の壁にも素敵におさまる程よい大きさに、まず満足。洋書の生物図鑑のような美しさとワクワクを感じました。うちのコザクラさんの種もあり、嬉しかったです。またほかの小物もお迎えさせていただきます!

可愛いお品、ありがとうございました。 オカメ飼いの姪っ子のお年玉用に「ポチ袋」使わせていただきます! 「ことり手当」もしもの時に対応できるように今月から積立始めます! 「放鳥注意」これが広がればロストや事故が減るのになあ。 活用させていただきます。

ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
こんにちは😊先程届きました。思ってた通りの可愛らしいタオルハンカチですね~使うのが勿体ないくらいです。それから、とっても可愛い便箋もありがとうございます。大切に使わせていただきます。あと、紹介頂いたサイトでサザナミちゃんのグラスも買っちゃいました。

ステキなスカーフが届きました😍 お出かけのお供にピッタリ✌️
図鑑風コザクラインコ クリアファイル
青いことり工房様 先程商品が届きました。思っていた以上に可愛くて、もっと早く知っていれば良かったと思いました。大事にさせていただきます、ありがとうございました♪