

12年間、本当にお疲れ様でした! 青いことり工房様の作品に初めて出逢った時から、ずっとずっとファンをさせていただき、心から感謝しています。 青いことり工房様の作品は私の生活に潤いと癒しをたくさんたくさんくださいました! 心から感謝しています(*^^*) 今回のブラウスも、大切にさせていただきますね!

オカメインコのタペストリーがとても素敵だったので、セキセイインコも続けて購入させていただきました。 セキセイインコの方は当たり前ですがカラフルで明るいです。オカメインコのタペストリーを飾っているのとは別の部屋のアクセントとして楽しませてもらいます。
ご連絡が遅くなって申し訳ございません! お願いした商品は無事に届きました。 おまけもありがとうございました♪ 初めてTwitterを見たときに、こんなにも素敵に鳥さんを描く方がいるんだ!と嬉しくなって、いつかお迎えしたいと思っていました。 今回のお知らせは残念でなりませんが、お迎えできてよかったです。 タペストリーもお迎えしたいと思っています。

可愛すぎて最高です❤️

いつか愛鳥の絵を描いて貰いたいなと思いながら、迷っているうちにお店も閉められると知り、とても残念に思いました。沢山のコザクラと暮らしているので、タペストリーは家宝です!クリアファイルが最後に買えなかったのが悔やまれます🥹リアルを大切に、また何かの形で作品に出会えたら良いなと願っております。沢山の素敵な作品有難う御座いました✨

コメントが遅くなりまして、申し訳ありません。 サザナミインコのマイクロファイバーは、無事届いています。 お財布とおそろいの大好きな絵柄で、眼鏡を拭くときも笑顔になってしまいます。 おまけのクリアフォルダーもありがとうございます。

他にはないセキセイブラウスすごく嬉しいです💕💕お腹周りも気にならないサイズ感も良かったです(笑) おソロのハンカチ等も付けて下さりありがとうございました🙇

予想以上に素敵な作品でした。青いことり工房様の作品は、トートバッグや傘など数点入手しましたが、どれも繊細で可愛らしいイラストに、丁寧な縫製で信頼できる作品の数々です。大切に使わせて頂きます。おまけのハンカチやカードもとても可愛いです。本当にありがとうございました。

届きました!いつもながら素敵な作品で癒されます! またよろしくお願いいたします!
夢告げ鳥のミニメモ【セキセイインコ】
写真で見たよりも実際はもっと素敵でかわいいお品でした!オマケまでたくさんありがとうございました。大切に使わせていただきます。