
とても素敵な作品が届き、早速飾りました。 天候を考慮しながらの丁寧な対応ありがとうございました。 他の作品も気になっているので、その時はまたよろしくお願いいたします。
娘に欲しいと言われまして、注文させていただきました。とても可愛い作品で娘も使うのがもつたいないと喜んております。またの機会が御座いましたら、宜しくお願いいたします。
無事にお迎え致しました🐥 うちの子は、イエローハルクインなのでとても嬉しいです🥰 にぎころしてる時みたいで、とっても可愛い😍🩷 また色々な仕草の、ハルクインちゃんを、是非作って欲しいです!! この度はありがとうございました😊
本日届きました♪ うちのオカメインコ君にそっくりでとても気に入りました! 大切に着けたいと思います✨️ 迅速に送っていただき、ありがとうございました😊
色んな色のウロコインコは、見ているだけで幸せな気分にしてくれます。 特にうちの子の色は、ついついジーッと見つめてしまいます🍀
完全受注【ご注文後制作】モノグラム長財布*桜オカメインコ
めっちゃ可愛いのが届きましたー!! ほんとにありがとうございます!