とっても可愛い画像をありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 ピアス気に入っていただけたようで何よりです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしました。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんは。 -○○○―シマエナガさん無事に お迎え致しました。 見てると痛々しい気もしますが。。(笑) 可愛いですね。 癒しです。 ありがとうございました。 また素敵な作品に出会えるのを 楽しみにしております。
レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 丁寧なメッセージもありがとうございました。
今回もめちゃくちゃ可愛い作品ありがとうございます(ง ᵕωᵕ)ว♪ このクオリティ出せるの凄いです✨ 語彙力なくて、凄いしか言えないですけど、とにかく凄い! またお迎えすると思うので、宜しくお願い致します(*´ω`*) 応援してます( o≧д≦)oガンバレー!!
レビューのご投稿ありがとうございます。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 大変励みになります。 この度はリピートでご利用いただき誠にありがとうございました。 また気に入っていただけるような作品づくりができるよう頑張ります。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
おはようございます。 商品の方、無事にお迎え出来ました。 可愛いパンダ🐼さんで、この子もまたお気に入りです。ありがとうございます。 また、素敵な作品に出会えるのを お待ちしております。
いつもありがとうございます。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです。 また新作も少しずつ出していきたいと思っておりますので、ご覧いただければ幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけて嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。
シマエナガ団子(3兄弟)
lizさんのシマエナガおやつ、とてもとても可愛いです……! 眺めておやつ食べて幸せ気分いっぱいです\( ´˘`)/ ありがとうございました(´˘`*)