昨日届きました。思っていたより時間がかかるなと思ったので、次から気をつけたいです💦 旅行につけて行こうと思ってたので、ギリ間に合いましたが…💦 ピアスは可愛かったです‼️ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 お待たせしてしまい申し訳ございません。 ピアスは気に入っていただけたようで良かったです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 可愛がっていただけて嬉しいです。 丁寧なメッセージにも感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
とんでもないです、レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてほっとしました。 飾っていただけて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
とんでもないです、レビューのご投稿ありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 パンダ好きの方にお迎えいただけて嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に到着してよかったです、大変お待たせいたしました。 気に入っていただけて幸いです。 ご友人へのプレゼントにも選んでいただきありがとうございます。 丁寧なメッセージもいただけて嬉しかったです。 この度はリピートでご利用いただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 パンダがお好きな方にご注文いただけて嬉しいです。 こちらもおまとめでお迎えいただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 可愛がっていただけて大変嬉しいです。 この度はリピートでのご利用誠にありがとうございました。
本日無事お迎えすることができました! 可愛いシマエナガちゃんたちをたくさん迎えることができて嬉しいです♡どら焼きやマカロンのシマエナガちゃんもいつかお迎えしたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(♡ .ˬ.)"
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 おまとめでお迎えいただき、大変光栄です。 どら焼きの再販もさせていただく予定ですので、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、リピートでご利用いただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 可愛がっていただきありがとうございます。 またの機会がございましたら、いつでもお待ちいたしております。 この度は誠にありがとうございました。
シマエナガマリトッツォ
お写真とは多少違う顔の子が届くことも覚悟していたのですが、イメージ通りのとても可愛いらしい子が届いてにこにこで眺めています。 ストラップ加工していただいたので、鞄やスマホにつけて愛でたいと思います。 とても可愛いお品を作ってくださって、どうもありがとうございます!