
7月の終わり頃、待ちに待った子供たちの勉強机が届きました。 子供たちもとっても喜んで自分の好きなものを置いたり棚に入れたり。 とっても楽しそうです。 部屋もオシャレになりました。 ありがとうございます。 また、何か頼むと思うのでその時は、よろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。気に入っていただけたら幸いです。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

台風の影響でどうかなー?と 思いましたが、本日受け取りました♪ 開けてビックリ!!!とても素敵なキッチンセットで、 家族みんな大喜び(*^^*)もちろん娘も開封してからずーーっと飽きずに遊んでいます♡ 始終ご丁寧に対応して頂き、この度は本当にありがとうございました!!大切に使いたいと思います(o´▽`o)ノ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♬
ご連絡ありがとうございます。 意外と早く着いたようで良かったです。 気に入っていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 :にこ:
とても素敵なテーブルでした。大きさも丁度良く、風合いもイメージどうりでした。またとても丁寧なご対応をありがとうございました。納期もご無理を聞いて頂きまして、ありがとうございました。 大切に使っていきます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 レビュー遅くなり申し訳ありません。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、お時間頂きましてありがとうございます。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。 :にこ:

この度はステキなテレビボードをありがとうございました(^^)想像より明るかったのですが、それもまた良かったです!大切に使わせてもらいます🎶
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。 :にこ:
とっても可愛くてお願いしていたサイズもピッタリでした。 とても丁寧に作って頂いてるので時間はかかりましたが満足しています。
ご連絡ありがとうございます。お時間頂いて申し訳ございませんでした。気に入っていただけたら幸いです。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

サイズ、オーダーさせていただきました。とても丁寧でピッタリでした。素敵なデスクで気に入りました!!納期はかかりましたが、、、待ってよかったと思います。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 お時間もいただきましてありがとうございます。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。

想像通り、素敵なテレビボードで、とても気に入りましたー! 発送の件でお手間を取らせてしまいましたが、丁寧に対応して下さって、本当に助かりました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです☺️
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。お時間頂きましてありがとうございました。 こちらこそ、機会がござざいましたら宜しくお願いいたします。 :笑顔:
ご連絡ありがとうございます。お時間頂きましてありがとうございました。 気に入っていただけたら幸いです。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました(≧∀≦) 本日無事ステキなキャビネットが届きました! 木の香りも何もかもが素晴らしい❤︎ お願いして良かったです。 ありがとうございました♫
ワークデスク 作業台 引出し2杯 アンティーク デスク 90㎝
引越しを機に購入しました。 サイズ感も丁度よく、理想通りの机で大満足です! この度は素敵な作品をありがとうございました。