待っていて12月中旬に到着したので バタバタしていてレビュー遅れましてすみません 簡単な組立なんでしょうが 苦手な私には少し右と書いてくれていますが 右の脚は分かるんですが、向きが前か後ろか 迷いました。 テーブル本体を逆さにして脚のネジを付けるのですが その際、左引出しの下のベニヤがツギハギになった部分があり、 実際デスクの引出しで利用する時は下で見えないですが ハンドメイドとは言え、残念でした。 デザインと引出しが便利に使えると 購入しましたが、難しいなと勉強になりました。 デザインは可愛いです 正直に感想を書かせていただきました 厳しく感じたらすみません 対応は良かったです ありがとうございました
待ちに待ったワークデスクが、無事に届きました。 不器用な私でも、無事組み立てられました!! しっかりした作りで、とても気に入ってます。 大切に使いたいと思います。 有難う御座いました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に組み立て出来た様で良かったです。 気に入って頂けたら幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
やっぱり九鬼さんの家具は私の求めている物とピッタリでした⸜( ' ᵕ ' )⸝ 大切に使います♡ ありがとうございました♬︎
無事にお届けできて良かったです。 毎回お時間いただいて申し訳ございません。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)> ありがとうございました。
この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました。本日開けて組み立てましたが、非常に簡単に組み立てられるように作られていて、とても感動致しました。ひとつひとつ丁寧に作られているのも伝わってくる温かい作品で、購入して本当に良かったです。大満足です。
ご連絡ありがとうございます。 無時にお届けできたようで良かったです。 組み立てもお疲れさまでした。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ご連絡ありがとうございます。 お時間いただきましてありがとうございます。 無時にお届けできたようで良かったです。 スムーズなお取引に感謝します。 ありがとうございました。<(_ _)>
デザイン・引き出し付きに大変魅力的で購入を決めました。 4か月待ちでしたが、待っていて本当に良かったです。 作者様の丁寧な作業が伝わる作品でした。 組み立てで分からないこともすぐご対応いただき、大変助かりました。 木の温もりを感じる日々を過ごして行けそうです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 組み立て大変お疲れ様でした。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
ご連絡ありがとうございます。 無時にお届けできたようで良かったです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
無事に届きました♪ 待つのは長かったけど待ったかいがありました😍 大人の私が興奮するくらいかわいかったです♪ ありがとうございました🥰
ご連絡ありがとうございます。無時にお届けできたようで良かったです。 お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。<(_ _)>
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 お時間いただきましてありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
リビングボード サイドボード チェッカーガラスキャビネット w120 ウォールナット ハンドメイド
無事に届きました。とても丁寧に作られて 、他の商品も気になり検討してます。 これから大切に使っていきたいです。 ありがとうございました😊