この度はオーダー頂き、誠にありがとうございました 無事到着して良かったです🩷 そう言って頂けてとっても嬉しいです(◍>ᴗ<◍) スムーズでステキなお取引に感謝しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです✨ ご丁寧にありがとうございました🎀
いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事到着して良かったです この度もスムーズなお取引に感謝しております︎💕︎✨ また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです🍀
いつも本当にありがとうございます 無事到着して良かったです♡ こちらこそ毎回丁寧で楽しくやり取りさせて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです(,,>᎑<,,)♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします🩷
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそいつも楽しくやり取りさせて頂き また丁寧に対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです(>ᴗ<)🩷 これからもDollちゃん共々よろしくお願いいたします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
本日届きました❗️ いつ手にしても何度見ても温かみがあって癒されます。littlestarさんにしか作れないと思います。 ありがとうございました❗️
いつも本当にありがとうございます🩷 無事到着して良かったです(>ᴗ<) こちらこそ毎回丁寧に対応頂き、感謝の気持ちで いっぱいです✨ Dollちゃんたちもこれからsさまとご一緒できるのを とっても喜んでいると思います(*ˊ˘ˋ*)♡ この度も本当にありがとうございました⋆͛💖⋆͛
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです(>ᴗ<) この度もスムーズでステキなお取引に感謝✨感謝です🩷 また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
なおみんさん 今日届きました。 いくつお願いしたのか忘れるぐらい リピーしまくりですぅ(笑) 凄くrealでプロフェッショナルなんですよ いつも無理を云ってしまい それでも快く作ってくださり 感謝ですぅ プレゼント用が殆どなんですが みんな喜んでくれてます。 いつもありがとうございます。 これからもリピーさせて下さいねぇ 宜しくお願いします。
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当に(>ᴗ<) たくさんDollちゃん、お迎え頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡その度にいろいろ楽しくやり取りさせて頂き、私のテンションも上げて下さり、毎回本当にお出会い出来て良かったなって……思っております(;^;) もちろんです︎💕︎✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) そんなふうに言って頂けるの…とってもとっても嬉しいです(⑉• •⑉)🩷🩷 こちらこそ毎回スムーズで丁寧に対応頂き感謝🩷感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事到着して良かったです✨ また何かございましたらいつでも何でも?!仰って下さいませ(៸៸>∀<៸៸) 毎回楽しいお取引に感謝しております♥️🩷️🩵
mさま専用♡ドール♡フェルト♡ハンドメイド
小さな仲間が増えました🎀 このたびもお世話になり、ありがとうございました♡