この度はご購入頂き誠にありがとうございました✨ 無事到着して良かったです>ᴗ< こちらこそ楽しいやり取り 丁寧なご対応 また大切なDollちゃんお作りさせて頂き 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” mさまとのご縁に感謝しております🩷🎀
ひまわり🌻のような可愛い作品届きました♪ ありがとうございました٩(^‿^)۶ 元気をいっぱいもらえる可愛い💕 ドールちゃんを見て笑顔になってます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 梅雨の鬱陶しい時期、陽葵ちゃんが少しでも お役に立ててるようでとっても嬉しいです🩷 陽葵ちゃんもにっこりしてるんだろうな>ᴗ< いつもスムーズなお取引に感謝の気持ちでいっぱいです✨
本日受け取りました。 小包を開けての第一声が… 「かわいい🩷」 とても愛らしい子達が、目に飛び込んできました‼️ ほんと、可愛いです。思わず笑みがこぼれます。 こんな可愛い子達、どうもありがとうございました‼️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました 無事Dollちゃんたち到着してくれて良かったです🩷🎀 嬉しい~…とってもとっても嬉しいです>ᴗ< こちらこそスムーズで丁寧に対応頂き 感謝の気持ちでいっぱいです✨ またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ pさまとのお出会い、頂いたお言葉を大切に… また制作に励みます🍀
素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*) 真っ白な色と細かな飾りがキラリ可愛い💕ドールちゃん 恋白ちゃんが仲間入りしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 名前もピッタリです♪大切に飾らせていただきます☆
いつも本当にありがとうございます🎀 恋白ちゃん、無事到着して良かったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そう言って頂けてとっても幸せです✨ 恋白ちゃんも仲良くしてくださると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜名前もいつもすごく悩んでつけているので 嬉しいです🩷🎀 この度もステキなご縁に感謝しております🫶🏻💗 ̖́-
ふわふわ、キラキラ可愛い作品届きました(^ν^) 太陽の暑さに負けない٩(^‿^)۶元気が出る作品を ありがとうございます♪ 飾りも、髪の毛も・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ して眩しく感じました。 抱っこシリーズ可愛い💕ドールちゃん嬉しいです💕
いつも本当にありがとうございます 無事到着して良かったです♡♡ 本当に毎日...これから益々暑い日が続きますが Dollちゃんたちが少しでもお役に立ってくれているようで とても嬉しいですし、そのメッセージで私もパワーを 頂きました✨ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また可愛いと思って頂けるような作品作りに励みますので 今後ともよろしくお願いいたします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
本日届きました😊 毎日可愛い子ちゃんたちを眺めながらも、なかなかお迎えできず・・・念願叶って、今回初めてお迎えすることができました🥰 対面した瞬間、思わず「可愛いぃぃぃぃ!(//∇//)可愛すぎる!💓」と叫んでしまいました(*´꒳`*) 写真よりも、実物のみるくちゃんとうさぎちゃんはしっかりピンクで、ピンク大好きな私としては最高にテンションが上がる、本当に可愛い子ちゃんです💓🥰ピンク尽くしの素敵な衣装と柔らかな笑顔で、いつ見ても気持ちを明るくさせてくれますね(〃ω〃)早速明日から、一緒にお出かけしようと思っています!☺️ 本当に素敵な、とても愛らしい作品をありがとうございました😊 今後も、よろしくお願いいたします♡🥰💕
この度はご購入頂き誠にありがとうございました みるくちゃん、無事到着して良かったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 叫んで下さったんですね>ᴗ< いっぱい可愛いって言ってもらえてみるくちゃんの ほっぺも益々ピンクになってそう( ⸝•ᴗ•⸝)🩷🎀 私も個人的にピンクが大好きなので 何だかとってもお近くに感じて嬉しいです 頂いたステキなメッセージを大切に また可愛いと思って頂けるようなDollちゃん作りに 励みたいと思います✨ 暑い日が続きますがお気をつけてお出かけ楽しんでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🩷
可愛いうさぎ🐰ちゃんをぎゅっとする姿がお気に入りで、 新作が出るたびドールちゃんをお願いしています💕 可愛い作品と出会うたびほっこり笑顔になってます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵な作品をありがとうございました♪
いつも本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” うさちゃん抱っこのシリーズ、 気に入って頂けてとっても嬉しいです🩷🎀 またそんなふうに言って頂けて私もDollちゃんたちも 本当に幸せです✨ こちらこそ改めてお出会いに感謝しております(ㅅ´꒳` ) これからもどうぞよろしくお願いいたします(⑉• •⑉)🩷
いつもお世話になります。昨日、無事にドールちゃんが届きました。結乃ちゃん、とっても可愛いです💕編み込みのロングヘアーがお気に入りです。お洋服も大好きなピンクのお色とレースがすごく素敵です✨️ この度も素敵なご縁があり、嬉しいです。暑くなってきなので、どうかなおみん様もご自愛ください。 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます 結乃ちゃん無事到着してくれて良かったです♡ 嬉しいっ💕💕 結乃ちゃんもいっぱい褒めて頂いて きっと照れ照れです(,,>᎑<,,)🩷 お気遣いありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” これからも元気にたくさんDollちゃんUPしていきますので 覗きに来て下さると幸せです✨
キラキラ可愛い作品をありがとうございました(*´꒳`*) 飾りも丁寧に作られていて素敵な作品ばかりですʕ•ᴥ•ʔ うさぎちゃん🐰も嬉しいです♪ お願いしてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
キラキラちゃん、気に入って頂けたようで 私もとっても嬉しいです🫶🏻💞 そんなふうに言って頂けてDollちゃんも私も幸せです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
花香(かこ)ちゃん♡ドールチャーム♡ドール♡フェルト♡
ピンク色の可愛い花香ちゃん💕o(^▽^)o ありがとうございました♪ 重ねたお洋服が花びらみたいで╰(*´︶`*)╯♡ お気に入りです♪