本日無事に到着致しました✨ 大変可愛い作品をありがとうございます^^ ご丁寧なメッセージとスムーズな発送にも感謝しております。この度も誠にありがとうございました🌸
いつも本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無事到着して良かったです 毎回スムーズで丁寧に対応頂き 感謝の気持ちでいっぱいです✨ またとっても嬉しいメッセージに励みを頂いております こちらこそこの度もステキなお取引 本当にありがとうございました🫶🏻💗
届いてとても感動いたしました。タトゥーや目など、細かいところまでこだわりを感じましたし、私の推しの大好きな雰囲気が全面にでていて、思わず色んな人に自慢しました笑 今や作家さまの大ファンになり、ここ2.3年で10回以上は利用させていただいているのですが、ファンでよかったなと思える作品でした!ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます 無事到着して良かったです(,,>᎑<,,)♡ そんなふうに言って頂けて…私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです✨ ハンドメイドやってて…続けてこられたのも こんなふうにステキな方とのお出会いがあるからだな~と 改めて思わせて頂きました🥹 大切なお言葉を励みにこれからも頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします🫶🏻💗 いつもご丁寧に対応下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
いつも本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無事到着してよかったです♡♡ 毎回丁寧に対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻💗 また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです(,,>᎑<,,)♡ この度もステキなお取引、誠にありがとうございました✨
いつも本当にありがとうございます🎀 無事到着して良かったです😊 毎回楽しくやり取りさせて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです✨ これからも仲良くさせて頂けると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度もステキなお取引、誠にありがとうございました🫶🏻💗
いつも本当にありがとうございます🎀 あやみちゃん、無事到着して良かったです✨ そうなんです(,,>᎑<,,)♡ 少し秋を意識して制作させて頂いたので 伝わって嬉しいです🍂🍁 この度もスムーズでステキなお取引に感謝しております🫶 今後ともよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 無事到着して良かったです 毎回メッセージ頂けるのを楽しみに…幸せに思っております🩷🎀 また何かございましたらいつでもメッセージ頂けると嬉しいです この度もスムーズでステキなお取引に感謝しております🍀 これからもどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日受け取らせていただきました✨ この度もとても可愛い作品をお迎え出来て大変嬉しいです🌸前回お迎えした子と一緒に大切に飾らせていただきます^^ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します✨ この度は誠にありがとうございました😊
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです 嬉しいです~(,,>᎑<,,)♡ 毎回丁寧に対応頂き、ステキなメッセージに 感謝の気持ちでいっぱいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” Dollちゃんたちもお出会いできて 大切にして頂いて幸せだろうな~って想像しております🍀 こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願いいたします🩷🎀
この度はご購入頂き誠にありがとうございました 無事到着して良かったです✨ そう言って頂けてとっても嬉しいです(,,>᎑<,,)♡ 雫音ちゃんもお会いできて、可愛いと言って頂けて 喜んでいると思います🩷🎀 スムーズでステキなお取引、mさまとのお出会いに感謝しております🫶️💗
結葵(ゆあ)ちゃん♡ボールチェーン付き♡ドールチャーム♡ドール♡フェルト♡クリスマス
昨日無事に受け取らせていただきました✨ お洋服も髪飾りもお顔もとっても可愛くて癒されました🌸 この度もご丁寧でスムーズな対応をしていただき誠にありがとうございました😊 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^^