この度はご購入頂き、誠にありがとうございました♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) スムーズでステキなお取引、aさまとのお出会いに感謝しております✨✨Dollちゃんも私も幸せです🥰
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) まだまだ寒い日が続きますが、少しでもあたたかい気分を味わって頂けると嬉しいです🏵 毎回、丁寧に対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨ 今後ともよろしくお願い致します🎀
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました♡無事到着して良かったです( ꈍᴗꈍ) そう言って頂けてとってもとっても嬉しいです✨ スムーズでステキなお取引、bさまとのお出会いに感謝しております🎀 ご丁寧にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)💕
大変可愛いらしく美しいバレリーナドールさんとローズクォーツドールさんをお迎えさせて頂き、とても嬉しく感激しております😃 いつも温かく丁寧に御対応下さりありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。 バレリーナさんもローズクォーツさんも大変可愛いお顔で、ドレスや髪飾りも大変綺麗で素敵です🥰 ドールさん達を並べて飾りますと、まるで素敵なダンスを踊ってるように、とても華やかで美しいです。私も楽しい気持ちにさせて頂いて幸せ一杯です。 いつも素敵な可愛いドールさんをありがとうございます。 宝物として大切に致しますね😃 また是非宜しくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます♡ 無事到着して良かったです✨ 毎回丁寧にメッセージ下さり、拝見する度温かい気持ちになるというか…yさまの優しいお人柄に触れさせて頂き改めて感謝の気持ちでいっぱいです🥰 Dollちゃんたちもとても幸せだと思います この度もステキなお取引、誠にありがとうございました💕こちらこそ今後ともよろしくお願い致します🎀
こちらこそいつも本当にありがとうございます✨ 嬉しいです〜〜(≧▽≦)💕 少しでもにっこりして頂けると私も幸せです( ꈍᴗꈍ) 毎回、丁寧に対応頂き感謝💖感謝です これからもどうぞよろしくお願い致します🎀
いつも本当にありがとうございます✨ 少し春めいたくまちゃん、気に入って頂けたようで良かったです🐻💕 また制作に励みますので、これからもDollちゃん共々よろしくお願い致します🎀
いつも本当にありがとうございます✨ 無事到着して良かったです(о´∀`о) バレリーナちゃんも嬉しくて踊っているのかな( ꈍᴗꈍ) こちらこそステキなメッセージ、Dollちゃんを大切にして下さって感謝の気持ちでいっぱいです💖
先程届きました☺️ 今回の子もとっても可愛くて♡ とっても気に入ってます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 笑顔溢れる作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも本当にありがとうございます✨ そう言って頂けてDollちゃんも私もとっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) 毎回ステキで嬉しいメッセージ、丁寧に対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです💕 これからもどうぞ仲良くさせて頂けると嬉しいです(о´∀`о)こちらこそこの度もありがとうございました🎀
素敵な美しいドールさん達をお迎えさせて頂きました😊 この度はお忙しい中、希望に添って頂き、とても可愛いお顔の美しいオードリー・ヘップバーンさんと素敵なだるま柄の着物のドールさんをお作り下さり大変お世話になりました。ありがとうございました。 清楚で華やかなヘップバーンさんを表現して下り、こんなにも素敵で美しく仕上げて下さいましてとても嬉しく感激しております。作家様は素晴らしいなと尊敬致します。 着物のドールさんやうさぎさんもとても可愛らしく美しく、心を揺さぶられております😃 ドールさん達に優しい気持ちにさせて頂き幸せ一杯です。 大切に沢山愛でますね🥰 ありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます♡ 無事Dollちゃんたち到着して良かったです こちらこそ毎回ステキなメッセージ…とっても嬉しいです✨ ヘップバーンちゃん、私も個人的に大好きなお衣装のローマの休日とのことで、画像を見て楽しみながらお作りさせて頂きました🎀機会頂き本当にありがとうございました😊 この度も丁寧に対応頂き、私には勿体ないようなお褒めの言葉、ありがとうございました💕これからもかわいいと思って頂けるよう制作に励みますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します💖
クラック水晶Doll✾ドール♡ドールチャーム♡
可愛い💕作品をありがとうございます😊春を感じる✨ お花🌸の妖精みたいです♪並べて楽しんでます🌹