お名前入りの雑貨ショップ

我が家の🐰ハウス用に作っていただきました!とても可愛くてお気に入りです♡ありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいくこどもたちも喜んでいます✨ ありがとうございます。
クリスマスプレゼント用に名前入りのオーナメントを購入したしました。注文時に不備があったにも関わらず、とても丁寧にヒヤリングしていただき、親切に対応頂けました。 アイテムも可愛らしく、梱包も丁寧にしていただき、とても満足しています。 ありがとうございました!
初めてのクリスマスに何か記念になるものを送りたいと思い、探していたところ、このオーナメントを見つけました。クリスマスに間に合うように発送してくださり、よかったです。ありがとうございました!
<アクリルひな祭り名前札>桜の枝デザイン・お花型
とてもかわいくて嬉しいです🥰 サイズ感もちょうど良く、軽くて良い感じです! 土台の木の感じもかわいいです!