
迅速な対応ありがとうございました。とても素敵な作品で気に入りました :にこ:大切に使わせていただきます。プレゼントもありがとうございました。
今日、届きました🤗 とても可愛いピンク色でパールもアクセントになっていて、気に入りました😍 早くストールに付けたいです❤️ 沢山、使いたいと思います💕 また、見せて頂きます🤗

今日、届きました😍 高級感があって、秋らしくてとても気に入っています❤️ これから、沢山使いたいと思います💕 ありがとうございました🤗 新作も楽しみです❤️ また、見せて頂きます😍
昨日、届きました😍 とても素敵な色と模様でとても気に入りました💕 チェコガラスのボタンのことは、つい最近まで知らなかったのですが、知ってとても可愛く大好きになりました❤️ また、見させて頂きます💕
商品が素晴らしいのはもちろんですが、リアルアイさんの丁寧な対応とお心遣いは一見の価値ありです。 また利用させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
ターコイズカラーのポニーフック (アクリルカボション)
遅くなってしまいましたがレビューを書かせて頂きます…!! ターコイズカラーのポニーフックに心惹かれ、″これは買わなきゃ後悔する…!″と思ったので、他の気になるものたちと一緒に購入させていただきました。 丁寧に梱包してくださっていて、開けて思わず心が踊り、しばらくそのまま眺めていました。笑 ポニーフックはオーバル型がとても可愛く、色も綺麗で本当に素敵です。思っていたより軽く、楽につけられます✨ すみれ色のヘアゴムは色が美しくて使うのがもったいないくらい…! トリコロールは思っていた通り配色が可愛くて、ゴールドが効いていて、これまた心が躍ります。 どれもつけているだけでテンションが上がる素敵なヘアアクセサリーです。本当に素敵な作品を届けてくださって、ありがとうございます! そして、姉へのプレゼントにと購入したターコイズブルーのヘアゴム、以前姉も見て「可愛い 」と言っていたものなので、まさかのプレゼントにとても驚いていました。それから「愛用する!」と断言していました。プレゼント包装もとても素敵にしてくださってありがとうございました!!姉が開けるのがもったいない…と言いながら写真を撮っておりました。 どの作品も素敵で、なにより箱を開けたときに大切に届けてくださったのが伝わってきて、とても嬉しかったです。 どれも大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました✨