
今週、届きました❤️ 連絡遅くなってしまいまして、すいません🙇♀️ 薔薇のヘアゴムは、写真より、色合いがさらに可愛くて、茶色の所もとても綺麗な色で、とても可愛くて気に入っています😍 ひまわりのヘアゴムは、ひまわりの絵が可愛くて、夏に沢山使えそうで、こちらも、気に入りました❤️ 3個も、気に入っています😍 ありがとうございました💕 また、見せて頂きます❤️
先程、ストールピンを無事に受け取りました。 水色と黄色の組み合わせがほんわか可愛くて、ちょっとした気温変化や冷房対策に欠かせない春夏用薄手のストールにぴったりなピンでした :あはは: おまけで付けてくれたチャームも、付けるとフリフリと揺れて良い感じです。 素敵な作品で大満足です、ありがとうございました。
お忙しい中、温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでホッとしました。 梱包やおまけにまでお言葉をいただき、とてもうれしかったです。 これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張りますので また機会がありましたら、見に来てくださいね。 このたびは、ご利用いただきありがとうございました :笑顔:
昨日無事にお品物を頂戴致しました。春夏っぽい爽やかな下地の色と鮮やかな彩色がとても綺麗です。画像では分からなかったのですが、下地のミントグリーンが淡く光るようなマットな質感で品良く見えます。オマケや、ゴムの予備まで付けて頂いて丁寧な対応が嬉しかったです^^* この度は素敵な作品をありがとうございました!
先程届きました😊 エキゾチックなピアス、チェコボタンの美しい 金色に深い青、そしてミリアムハスケルのチャームが凄いです。(ミリアムハスケルやトリファリ好きです) どちらも引き立つように、センス良く合わせられましたね。大きさも、主張し過ぎず、でも ちゃんと存在感がある、このくらいがいいです。 レトロな感じのボタンのヘアゴムも 有り難うございました😊
自分用に購入させていただきましたが、丁寧でセンスあるラッピングをワクワクしながら開けさせていただきました! チェコガラスを初めて購入でしたが、その美しさに感動しました! あたたかなメッセージや素敵お心遣いまでいただき、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます◡̈♡ この度は本当にありがとうございました!
夜空に浮かぶ花 ヘアゴム 31.5㎜(チェコガラスボタン)
今日、届きました🤗 写真よりもっと素敵でとても気に入りました😍 一目惚れされたのがよく分かります❤️ 青の色がとても素敵で、角度を変えた時に見える色もとても綺麗で凄く素敵です💕 かえのゴムも、一緒に入れて下さりありがとうございます🙇♀️ また、見せて頂きます❤️ 新作も、楽しみにしています🤗 買わせてもらって良かったです😍