無事に届きました♪ こちらのチェコガラスボタン、以前ストールピンにされているのを見て、「とっても素敵!このボタンでヘアゴムがあったら欲しい〜♡」と思っていました。 そうしたら同じボタンでヘアゴムを作られているのを見つけて、本当に嬉しかったです(*´∀`*) そして実際に手元に届き、初めて見て、その不思議な煌めきに本当に心奪われました。 少しの角度で色が変わり、何色とはっきり言えず、手元でいつまでも動かしてしまいます。 また大きさも少し小ぶりなのが、華やかなボタンなので派手すぎずちょうどいいです。 包装もとても丁寧でセンスが良く、プレゼントを頂いたようで嬉しくなりました。 とても可愛いおまけまで、本当にありがとうございます。 リトルアイさんのヘアゴムやストールピンをいくつか所有しておりますが、どれも本当に素敵で今日はどれを付けようかと迷う時間が幸せです。 この度も本当にありがとうございました。

本日無事に受取りました。 ヴィンテージスワロフスキーのストールピンは友人へ、ヴィンテージラインストーンのヘアゴムは娘へのプレゼントなので、中を見れてはおりませんが、とても素敵なストールピンとヘアゴムだと確信しております。 また自分用へのヴィンテージラインストーンのストールビンは4色のお色がとても可愛くて、ストールやカーディガンなどいろいろと合わせやすそうで、使うのを楽しみにしています。 お忙しいにもかかわらず、たいへんご丁寧で可愛いラッピングをありがとうございました。 またお心遣いのプレゼントもありがとうございます。 素敵な作品が沢山なので、ぜひまた、お買い物させてください。 ありがとうございました。
今日、無事に商品が届きました。 実物で見ると画像より素敵な品物でとても嬉しいです♪ 温かいメッセージとおまけをつけてくれていて、お値段以上に良い買い物だったと思います。 よくストールをつける母親に誕生日プレゼントとして渡すので、今から反応が楽しみです(笑) 今度は自分用に購入したいので、また利用したいと思います! ありがとうございました♪
このたびは、リトルアイをご利用いただきありがとうございました。 素敵なレビューをありがとうございます :にこ: 無事にお届け出来て安心致しました。 また「画像より素敵」だと言っていただけてとてもうれしいです。 大切な方へのプレゼントにお選びいただけて、光栄です♪ お母様の笑顔が見えるようで、こちらも温かい気持ちになりました。 これからも、喜んでいただけるような作品をお見せできるよう頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
このたびは、ピンブローチをお買い求めいただき、ありがとうございました :にこ: 素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしています。 おまけのキャッチも喜んでいただけて良かったです :笑顔: シンプルですが、ドラゴンズブレスの魅力あるピンブローチを お出かけのお供にしていただけたら幸せです♪ ありがとうございました。
先日はお取り引きのほど、ありがとうございました。 さっそくストールピン使ってます。 普段よく使うストールか白&グレーなので金戒購入した模様がとても映えます。 これからもステキな作品つくってください(^o^)
このたびは、ストールピンをお買い求めいただき、ありがとうございました。 素敵なレビュー とてもうれしいです :にこ: お手持ちのストールに合わせてお選びくださったのですね! お客様が着けておられる姿を想像すると、とても幸せな気持ちになります。 これからも、皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので また機会がありましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました :笑顔:
無事に届きました。レビュー遅くなってごめんなさい。写真よりもとてもキラキラしていてとても美しい作品です。丸っこい三角の形とイエロー系の温かみのある色合いに少しブルーが絶妙な配色で暖色系、寒色系のどんな服装にも合います。大切に使います。また素敵な作品を作ってください。ありがとうございました✨
このたびは、当店でお買い物をしていただき、ありがとうございました。 経年の魅力あふれるヴィンテージラインストーンを実際にご覧いただけて、うれしいです :笑顔: ブルーがいい差し色になっていて、とても綺麗ですね。 たくさん、使っていただけたら幸せです♪ これからも皆様に喜んでいただける作品をお見せできるよう頑張りますので 良かったらまた見に来てくださいね。 ありがとうございました。
ストールピン無事に届きました。 思っていた以上に素敵です! 大切に使わせていただきます。 おまけのチャームも可愛くて、早速 キーケースに付けさせていただいてます。 ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 ストールピンを気に入っていただき本当に嬉しいです♫ たくさん着けて楽しんでいただけたら幸いです。 おまけにまでお言葉をいただき、心より感謝しています。 これからも、皆様に気に入っていただける様な作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました!
とても可愛いヘアゴムとストールピンが届きました。心のこもったお手紙と替えゴムとプレゼントもありがとうございます。やっぱりチェコガラスのなんとも言えない質感とデザインに惹かれますね〜♪光に透かしても素敵!早速使わせていただきますね。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
温かいレビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心しました。 お品物も気に入っていただけたようでホッとしております。 「チェコガラスのなんとも言えない質感とデザイン」 そうなんです!魅力的ですよね~♪ たくさん着けていただけたら、うれしいです :にこ: これからもチェコガラスのアクセサリーをお見せできるよう頑張りますので、よかったらまたショップに遊びにいらしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
このたびは、リトルアイのヘアゴムをお買い求めいただき、ありがとうございました :にこ: 喜んでいただけて、ホッとしました。 ラッピングにまでお言葉をいただき、とてもうれしいです。 これからも、皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、また、良かったら見に来てくださいね! ありがとうございました :笑顔:
<再販>2輪の花のスタッドピアス・イヤリング メタリックブルー (チェコガラスボタン)
注文後、丁寧で早い対応ありがとうございます。実物のチェコガラスは本当に綺麗で、ずっと眺めていられそうです♪シンプルな装いが多いので、おしゃれのアクセントに楽しみながら大事に使用させていただきます。