

レビューありがとうございます。初出社につけて頂けるの嬉しいです。沢山つけて下さいませ😌

商品はもちろん、梱包?包装?もとても可愛く またリピートさせていただきたいと思いました! とても可愛らしいものをありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます。そして、リピートご購入ありがとうございます。こちらの商品冬につけて頂きたいイチオシです!是非沢山つけてくださいませ(^.^)
レビューが大変遅くなってしまいすみません。 注文後すぐに発送してくださり、すぐに届きました! 写真でも十分可愛さが伝わりますが、実物はそれよりもさらに素敵で、着けるたびに気分が上がります! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 ご期待に叶いとても嬉しいです😆 是非、沢山つけて下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️

とても軽くて素敵なイヤリングです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 是非たくさんつけて下さい!

とてもカワイイです :にこ: 硬さも少しあるので、外れにくいです。 大切にします :笑顔:
レビューありがとうございます。 是非たくさんつけて下さい😊

とても可愛らしく素敵な作品です。 イメージ通りでした😊 丁寧に対応していただきありがとうがざいました。
レビューありがとうございます😌 無事に届いて気に入って頂き良かったです。 是非沢山つけて下さい😆✨✨ こちらこそ、ありがとうございました。

とってもかわいい商品で、着け心地も軽いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです! 是非たくさん付けて下さい(^^)

無事届きました。 可愛くて毎日つけさせていただいてます。 とてもお気に入りになりました。ありがとうございました〜💓
レビューありがとうございます。 そして、毎日つけて頂きとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)

一目惚れして購入しました! とてもかわいくて身につけてお出かけするのが楽しみです♥ お気に入りになりました☺︎
レビューありがとうございます🙇♀️ 是非沢山つけてお出かけ楽しんで下さい! ありがとうございました(^。^)

かわいいイヤリングに一目惚れ😍! 手元に届いたら想像以上に素敵で、これから使うのがワクワク楽しみです〜☺️大切に使わせて頂きます!また親切丁寧な対応で心からお願いしてよかったと思っています!ありがとうございました😊!
レビューありがとうございます。 こちらこそ、気に入って頂き本当に嬉しいです。 是非、沢山つけて下さい😆✨✨ 嬉しいお言葉に心より感謝します!
再再販【オーダー商品】パール×スワロバー ゴールドカラー イヤークリップ パール イヤリング
無事に手元に届いています。 すごく可愛くて、早速明日の仕事始めにつけていきます。 ありがとうございました!