
無事に届き、早速使わせていただいております。 とっても丁寧に作られており感激しました! おまけと呼ぶにはもったいないティッシュケースもとても可愛くてお気に入りです! これから毎日活躍します! また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
商品は とても良いです。ただ 質問に対する 対応に不快感を感じました。
自己中心的な無理な期日指定を ご購入、お支払い後に要求されて 大変困惑致しました。 商品記載等必ずお読み頂き 購入前に必ずお問い合わせくださいませ 今後の参考にさせて頂きます
娘のサニタリー用ポーチとして購入。 柄もかわいいし、作りもとてもきれいでした。 長く愛用していけたらと思います。 機会がありましたら、また、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
お世話になりました。 ご連絡遅くなって申し訳御座いません。 お荷物、無事に届いたようです。 ありがとう御座いました! 今回、母のプレゼント様に購入させて頂きました^ ^ バックの作りも、お色も大変気に入っていて、とても喜んでいました! お忙しい中、迅速、丁寧な対応に感謝致します。 また、ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
とても軽くて想像以上に良いモノです。たくさん荷物が入りそうで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
丁寧に作ってあって、デザインも布も可愛くとても気に入りました。 追加ポケットも便利でお願いしてよかったです。 案内文に注意書きありましたが、想像以上に煙草の匂いがキツかったです。 数日消臭チャレンジした後でも部屋干ししてたら匂いがこもるほど。 (何も知らない家族に臭いを指摘されました) 一部追加注文したので委託先に出ずそのまま送って頂いたと思うので、布自体に匂いがついていたのかもしれません。 ファブだけだとどうにもならなくて数回丸洗いしたのでちょっとへたってしまいましたが、大事につかいます。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
おはようございます😊 届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 雨が降らない時に使用します
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
市販品 合皮レザー持ち手 36㎝ 1㎝幅 全5色 ポーチ持ち手 スマホポーチ持ち手
本日無事に受け取りました。 理想通りのお品でした。 ありがとうございました。