

軽くて可愛いです。腰ベルトも一緒に注文したので、仕事で使います。新しいスマホも入れて心機一転、明日から頑張ります。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
無事受けとりました! デザインがかわいいことも然ることながら、袋の底や、口の絞る部分の丁寧でしっかりした作りに驚きました。 長く使えそうで、嬉しいです。 大切に使います。おまけもありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
プルームXを入れる為に購入しました。 ちょうどいいサイズのポーチがなかったので嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
持ち歩き用のお菓子や小物を入れるために購入しました。 飴もたっぷり入るサイズで、丸いデザインも可愛らしくとても気に入りました。 バッグに入れても取り出しやすいサイズ感なので、バッグにも気軽に入れ替えが出来て助かります。 縫製もとても丁寧で裏地もあり、これから大切に長く使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会とご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
先程商品を受け取りました。とてもステキなバックで使うのが楽しみです。この度は迅速丁寧な対応していただきありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます 商品が無事に到着して安心致しました 迅速丁寧なお取引ありがとうございました 気になる商品等がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ またご縁がありましたら よろしくお願い致します
思っていたより、早くできあがり、届きました👍 モデルさんの写真からして、もう少し大きいのかと思いましたが、思ったより小さかったなぁと😓お弁当と水筒の両方は、入らない…これが残念。ま、これも使い方なんだろうと思いながら。 肩紐、あと少しだけ短くすればよかったなぁと反省😆 匂いについては、これは仕方ないのでしょうね😅 まずは、通勤で使ってみます👍 ありがとうございました。
マチあり ミニポーチ 撥水裏地 ナプキン あめ コスメ 2つ折りマスク 除菌ジェル 北欧紫陽花 全11色
とっても素敵な商品をありがとうございました。 おまけのポプリモ可愛くて、ポーチに入れて持ち歩いています。また次回も購入させていただきます☺︎