
ハンドメイド好きな主婦

お友達へのプレゼントにしました。とても可愛いと喜んでくれました。ありがとうございます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。プレゼントに選んでいただいたことそしてお友達様に喜んでいただいたことが私もとてもうれしいです。😊お客様の大切な気持ちをお届けするお手伝いができて何よりでした。レビューを励みに頑張りたいと思います。この度は、ありがとうございました。

ピンクで可愛いストラップで、早速桜柄な携帯につけさせていただきました。 一つ一つが可愛く気に入りました。
この度はお買い上げいただき、また早速のレビューもありがとうございます。気に入っていただいたようでとても嬉しいです😆この作品がこれからお客様の元で小さな癒しとして活躍してくれることを願っております。ありがとうございました。
マリン スマホストラップ ヒトデ シェル コットンパール、k16gp金具使用
とても可愛かったです。色違いで二つ購入しましたが、二つとも娘にとられてしまいましたw夏らしくて綺麗な色合いとバランスで素敵です。