趣味はハンドメイド


無事受取りました! 小学生サイズでもなくベビーサイズでもないマスクを探していました。着けたらピッタリ♡ 子供もとても喜びました!ありがとうございました。

とても可愛いマスクで娘は幼稚園につけて行くと喜んでいました(^^)すみっこぐらしは大好きなのでとても満足です!ありがとうございましまた(^^)

受け取りました。とても可愛くて、娘が大変気に入っております。 大事に使わせて頂きます!ありがとうございました♪

無事に受け取りました。 うちの大きめ幼稚園児には幼児用マスクは小さく、かといって大人用の小さめマスクは大きく…。 ちょうどいい大きさのものを探していましたが、ぴったりでした。 うちの子はすみっコぐらしが大好きなので大喜びです。 とても丁寧な作りで素敵なマスクをありがとうございました。

無事届きました! ありがとうございます 子供も喜んでいます!

今日届きました。 とても丁寧な作りで、可愛いマスクです!!娘も大喜びしています。ありがとうございました(*˘︶˘人)

早々に送っていただきありがとうございました‼︎ とっても可愛くて、娘も喜んでおります♡ ありがとうございました‼︎

こちらの勝手な希望を聞いていただいてありがとうございます。 娘好みの可愛いマスクで、とても喜んでいます。 またご縁がありましたらお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません(>人<;) 一昨日、素敵なマスクとヘアゴム受け取りました。 どちらもとても可愛く、すみっこぐらし好きの娘も すごく喜んでいます(*^^*)! 早速使わせて頂いています♪ またギャラリーへおじゃましますね。 今回は、どうもありがとうございました(^^)
♦︎子供マスク 女の子 すみっこぐらし 幼児から低学年まで
無事に届きました❗️ ありがとうございます🍀 娘も気に入っています :あはは: