

いつもありがとうございます☺️ お気に入りの一つとなりましたらとってもうれしいです♪ ありがとうございました😍

リブニットジレワンピースもペプラムトップス、スカートのセットもどちらもオシャレでエレガントな感じが素敵です💖 この度もありがとうございました🥰❣️

デニムのオーバースカートも、レースのインナーもめちゃくちゃ可愛いです💓 ありがとうございました✨✨
無事にお届けできて安心しました♪ お気に入りの一つとなりましたら幸いです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いします💕 ありがとうございました✨

くすみカラーがとても可愛いです。 いつもうっかり逃してしまうので、今回は購入出来て嬉しいです♡大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♡

とても素敵なお洋服にご縁を頂けて嬉しいです!かっこよくて、夏らしくて、着て遊ぶのが楽しみです!この度は誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 夏真っ盛りぜひぜひ沢山着せ替えして楽しんでくださいね😊 ありがとうございました^_^

今回も素敵でした✨大切にします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 沢山着せて楽しんでくださいね😊 ありがとうございました💕

とても可愛いオシャレなお品物ありがとうございました✨リカちゃんのお着替え楽しみです🥰 ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます♪ これからの夏に沢山着せて楽しんで下さい☺️ ありがとうございました💕

遅くなり申し訳ございません。無事受け取りました。とてもキレイなシルエットのお洋服でした♡ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 レビューありがとうございます♪ 素敵にコーデして下さいね☺️

こちらの作品も 最高に素敵😆💕 リアルでも着たい😍💖 幸せ〜♬ ありがとうございました💝💝💝
うれしいです☺️ いつもありがとうございます🥰

無事に届きました😍💕 いつも本当に素敵な作品✨ またまた、 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ ってなりました🤭💕 どの子に着せてあげようかな? めちゃめちゃ悩みます😆 今回は、運良く購入できて✨ 幸せでした♡ありがとうございました🙇♀️💖
無事にお届けできて安心しました。 レビューもありがとうございます♪ 素敵なコーデ楽しみにしていますね😍 ありがとうございました💕
⭐︎グレンチェックワンピーススカート⭐︎ リカちゃん リカちゃんアウトフィット
グレンチェックワンピース、めちゃくちゃ素敵で可愛いです☺️💞 インナーや羽織で沢山色んなコーデを楽しみますね✨ 素敵な作品をありがとうございました❣️