

ご連絡ありがとうございます♡ 少し秋らしくなってきました。 ドールちゃん達も秋コーデですね♪ 沢山楽しんで下さいね♪ ありがとうございました♡

とってもオシャレで素敵なパンツが届きました😍✨ ポケットやタック、ダブルの裾等、どれも丁寧なお作りで感動ものです✨ワイドの幅も素敵😍 この度はご縁を頂けて本当にありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きますね💕
レビューやメッセージとってもうれしいです♡ お気に入りの一つになりましたら幸いです♪ 沢山活用して下さいね☺️ありがとうございました♡

めちゃくちゃ可愛いトップス届きました✨着回し万能、この秋の主役になりそうです✨早速コーデしました❤️ ふみさんいつもありがとう😊
レビューありがとうございます♡ かわいいコーデ楽しみにしていますねー😍 ありがとうございました♡

先日のお色違いのトップスもお迎え出来て嬉しいです!ありがとうございました♪また次回も楽しみにしています。
いつもありがとうございます♡ 沢山楽しんで下さいね♪

早速秋のコーデセットでお迎え出来て嬉しいです!ベロアのトップスがとても重宝するのでまたお色違いがあったら是非欲しいです。ありがとうございました。
いつも素敵なメッセージとっても励みになります♪ 秋冬に向けて作りたい物が沢山あります またご覧になって下さい♡ ありがとうございました😍

素敵なお洋服ありがとうございます✨ この秋冬に活躍してくれそうで、とても楽しみです😊
レビューありがとうございます♡ お気に入りの一つになりましたら とってもうれしいです☺️ ありがとうございました♡

今回もめちゃくちゃ可愛くて素敵でした💓 別々にコーデもできるしセットアップで 着てもオシャレ。たくさん使わせていただきます! 今回もありがとうございました☺️🥰
いつもありがとうございます♡ 素敵なメッセージとっても励みになります☺️ 秋冬物作りたい物が沢山あります またご覧になって下さい♪ ありがとうございました♡

本日無事受け取りました😌 とても可愛いです🩷 スタイル良く見えます😍 秋服として大活躍しそうです✨ 素敵な作品ありがとうございました💕
レビューやメッセージありがとうございます😊 これからの季節に沢山コーデして楽しんで下さいね♪ ありがとうございました😍

本日無事に届きました🩷 とっても可愛くて丁寧に作られたお洋服を、本当にありがとうございました🥺💓梱包も丁寧にありがとうございました💓ゆるっとしたシルエットが可愛らしく、、色んなお洋服に合わせて楽しみたいと思ってます! また素敵なお洋服楽しみにしています😍✨
レビューやメッセージありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました お気に入りの一つになりましたらうれしいです☺️ ありがとうございました♡

本日受け取りました♪ 素敵なお洋服ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました お気に入りの一つになりましたら幸いです♪ ありがとうございました☺️
専用ページです
今回もありがとうございました♪ 秋たっぷりと楽しみたいです🍂 次もワクワクです!ありがとうございました。