紙もの・アンティーク大好き作家
ずっと欲しかった砂糖袋(///ω///)♪ 購入できて、とても嬉しいです🥰 いろんなデザイン、紙質、しばらくは眺めて楽しみたいと思います😀 おまけまでありがとうございました(*´∀人)
商品無事に届きました😃😃 とても素敵なチケットありがとうございます😊 おまけまで💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙏
届きました♡素敵な物をありがとうございます、おまけまで嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビュー遅くなってすみません。。 とてもかわいい商品で満足してます♡♡ オマケ嬉しかったです♡ありがとうございました!
昨日、無事に受け取っております。 素敵なお品をありがとうございました。 お心遣いも嬉しかったです。 この度はありがとうございました(^^)
本日届きました! オマケも入れていただき、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◜௰◝)
本日受け取りました! 可愛いくて大満足です♡︎ おまけまで付けてくださり ありがとうございました(^-^)
今回も『郵便書留ラベル』リピです💕 赤い感じが、前回ともに とても素敵です✨ ありがとうございます。 またお世話になります。
本日受け取りました! 今回も素敵なお品をありがとうございます^ ^ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
どれもとても可愛かったです ありがとうございます そしておまけがハズレ無しのとても素敵なモノで、さらに満足しました またよろしくお願い致します
★再入荷★砂糖袋
ずっと欲しかった砂糖袋(///ω///)♪ 購入できて、とても嬉しいです🥰 いろんなデザイン、紙質、しばらくは眺めて楽しみたいと思います😀 おまけまでありがとうございました(*´∀人)