紙もの・アンティーク大好き作家
ラスト…残念です(>_<)!でも、チケットで、またお世話になります!
本日、無事に受け取りました! 毎回、手に取るたびにウキウキさせていただいています。 ありがとうございました✨
今日、無事に商品を受け取りました! とても素敵です✩.*˚ おまけまでありがとうございました( ¨̮ )
とても素敵な切手達です! ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました! 申し訳ないです(´・ω・`) 商品のどれもが可愛くてオシャレでテンション上がりまくりましたー♩眺めて,使って,うはうはしてます♡ ありがとうございました!✧︎
届きました!いつも素敵な商品をありがとうございます!!
素敵なアンティークペーパーでした! この度はありがとうございました。
受け取りました!2回目の利用でしたが今回も素敵な商品ありがとうございます!またよろしくお願いします♪
とても丁寧な梱包で、お品も雰囲気があり、おまけまでいただき、嬉しいです。 大切に使わせていただきます!
本日無事届きました。素敵なチケットと、お心づけも嬉しかったです。また、よろしくお願いします。
★ラスト★砂糖袋
ラスト…残念です(>_<)!でも、チケットで、またお世話になります!