

届きました。かわいいチケットです。オマケも嬉しいです。

今回も素敵なものばかりでした。ありがとうございました。

いつもありがとうございます( -∀・)お心遣いもありがとうございます(^.^)たくさん使わせて頂きます!また宜しくお願い申し上げます(^ー^)

今日届きました。 おまけまでありがとうございます。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺️ flower797

コレクションに加えて後悔なしです。珍しいチケットで気に入ってます!

珍しいチケットばかりで嬉しいです! またコレクションにしたいので、リピしますね。 新しいビンテージチケットものがありましたらお知らせくださいませ!
海外から届いた砂糖袋
無事に届きました。 とても可愛くてリピート買いしてしまいました笑 迅速な対応ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。