

楽しく買い物することができました! 届いた商品もshopの対応にもとても満足です。
本日受け取りました😊こちらの我儘も聞いてくださりありがとうございます✨ 海外の切手も初めて手にしましたが素敵なお品ですね。コラージュやお裾分けに使わせていただきますね!今回もオマケまでつけてくださり嬉しかったです♡またお世話になる時は宜しくお願い致します😄
無事に受け取りました❗ ずっと欲しかった砂糖袋を手にすることが出来てほんとにうれしいです(^_^)アンティークペーパーもいい感じで素敵でした。お心遣いも嬉しかったです(^_^) 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
海外から届いた砂糖袋
砂糖袋の他、素敵なおまけもつけていただきありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しいです!また利用させて頂きます!!