


雨の中、無事にチケットを受け取りました。 今回も可愛いデザインばかりで、とても気に入りました。大切に使わせて頂きますね。 おまけでいただいたドイツのチケット、気になっていたものだったので、実物が見れて嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくおねがい致します。

パープルのブロックは珍しいです。デザインも素敵です。

色合いが綺麗ですね。勿体無くてどう使おうか迷います。

今回は カチッとした紙質のチケットばかりセレクトさせて頂きました。 ずっと触っていたくなるような良い音と紙質です。 砂糖袋も おかげでかなりコレクションが増えました。 また 楽しみにしてます!

本日無事受け取りました😄 早速活用させて頂きます✨ ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

無事に受け取らせていただきました。すぐに対応していただき感謝しております(*^^*)お品物ももちろんステキでしたが、おまけまで付けていただき、本当にありがとうございました🎵また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
ヴィンテージチケット②
今日無事に届きました(^_^)とても素敵なチケットです♥♥ お心遣いもありがとうございます♬大切に使わせていただきますね。