
今日商品届きました🎵砂糖袋やっぱりカワイイ❤️水上運搬チケットの手触りが好きです✨オマケもしてくれてありがとうございます。年末の忙しい時にありがとうございました。または覗かせてもらいます😃
今日、お品ものが届きました。どれも素敵なチケットで嬉しかったです。でも、発送する前に青のチケットの一部が完売していることを知りたかったです。 代わりのチケットを探すお時間が欲しかったf(^^; でも、全体的に満足なので☆は五つつけさせて頂きました♪またご利用させてくださいね(^^)d

先程、無事に届きました! 迷いましたが、3色全部購入して良かったです(´﹀`) 迅速な対応、素敵なオマケも ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日手元に届きました✨😍使うのが楽しみです✨✨✨cobiさんの作品を見て、紙ものやヴィンテージ 物の良さに気づきました✨また見に来ますありがとうございました❣️✨
ゴールドシガーラベル
ありがとうございました❗