

いつもありがとうございます! 私の作品をたくさん買っていただいて本当に嬉しいです。 麻ひもチョコでのLサイズ、私もすっかりお気に入りです。販売に向けて準備を進めていくつもりです(^^)素敵なオーダーありがとうございました! 私にはもったいないくらいのお褒めの言葉❤︎作品をお届けするまでは、いつもドキドキしています。こうして良い評価をいただけてホッとします(*^^*) 良いご縁に感謝いたします。より良い作品を作れるよう益々努力いたしますので、またギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!!
すっかり作品のファンになり、リピート購入です。期待通りの素敵なお品が届きました。今回は娘と一つずつ使わせて頂きます。^^ 以前に購入したバッグもとても素敵で使いやすく、持ち歩いていると周囲の友達から「そのバッグ素敵だね!どこで買ったの?」と良く聞かれています。必要なものが収まり良く入り、持ち歩きやすく、見た目に可愛く、大好きなバッグです。作家さまのご対応も迅速丁寧で、いつも感謝しています。
いつもありがとうございます!リピート購入で2点も購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです^ - ^ 1つは娘様のバッグだったんですね。同じデザインのバッグですが、色や素材が違うことで印象がガラッと変わると思います。季節や気分によって、たまに交換されてもよいかもしれません(^^) また、ご友人の方にも好評と聞いて私も嬉しいです。市販にはないオリジナルデザインです。手作りの良さを感じていただければと思います。 ご購入いただき本当にありがとうございました!良いご縁に感謝いたします!

待ちに待ったバック届きました\(^o^)/ 絶賛です。 ホント可愛くて嬉しいです♪ 大事にしますネ。 お人柄も素敵な方で、 安心してお取引きができました。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉をいただき嬉しいです^ - ^ お休み中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。無事にお届けできてよかったです。 良いご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました!
返信が遅れて申し訳ありません。 レビューの投稿ありがとうございます! シンプルで使い易いバッグです。たくさん使っていただけると嬉しいです^ - ^使われない時は掛けてしゅあのうしていただくと、より長く使えると思います。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

素敵なバック到着しました。 とても気に入りました。 大切に使います。 これからの季節に楽しみです。
返信が遅れまして申し訳ありません! ご連絡いただきありがとうございます。 麻ひもをチョコに変更させていただきました。よく売れているので、チョコでの出品も検討しています。気に入っていただけて嬉しいです^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!

楽しみにしていたところ、本日手に取ることができました♪ とても丁寧に作られており、また手作りの温かみのあるバッグで大満足です。 自分用に購入したのですが、また自分用とプレゼント用に購入を検討中です。 ありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ありません! ご連絡いただきありがとうございます^ - ^Mサイズはデイリー使いにちょうど良い大きさです。たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!

プレゼント用に購入しました。実物はとても可愛く、しっかり丁寧に作られていて、良い商品でした!無理にお願いしたラッピングも、素敵でした。次回は、自分用に購入したいです(*^^*)
レビューも書いていただきありがとうございます!プレゼントされた方にも気に入っていただけますように^ - ^ またのご縁をお待ちしております。麻ひもや革のカラー変更など、できることはいたしますのでお気軽にご相談下さいね! ご購入いただき本当にありがとうございました!

こんにちは〜(^^) 先ほど届きました。 本当に可愛いくてスゴく気に入りました。 丁寧な作りで感激デス。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました!気に入っていただけて嬉しいです^ - ^ これからの季節にぴったりのバッグです。たくさん使って下さいね! ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日作品を受け取りました。持ち手や麻ひもの色が違うだけで、こんなに印象が変わるとはビックリです。前回もとても気に入りましたが、今回のも本当に素敵な作品でした♡ 明日早速使わせていただきますね♫ 前回も思いましたが、マグネットボタンがとても便利です♡ まだお持ちでない方! チョコの麻ひもはオススメですよー♫ 早急に作っていただき、ありがとうございました。
この度は、リピ購入いただきありがとうございます! 麻ひもチョコはオールシーズン使えるかごバッグとしてもオススメです。持ち手をこげ茶にすることでシックで大人っぽいバッグとなりました。好評いただいております。素敵なアイディアをありがとうございました! 使われない時は掛けて保存することをお勧めします。長く使っていただけますように^ - ^良いご縁に心より感謝いたします!本当にありがとうございました。

本日受け取りました。 シンプルで、何にでも合いそうです(^^) 大きさも丁度よい感じです。 これからの季節活躍させていただきます。 いろいろ親切に対応していただき、ありがとうございました。 またちょこちょこ拝見させていただきます(^^)
レビューの投稿ありがとうございます^ - ^ シンプルでかごバッグらしいナチュラルな印象のバッグです。大きさも気に入っていただけてよかったです。 また目に留めていただけるような作品作りに励みます! ご購入いただき本当にありがとうございました。
チビひろ様専用 choco 麻かご スクエアトート Lサイズ
同タイプのSサイズを購入済みで、あまりに可愛いのでLサイズをリクエストさせて頂きました。これがまた、良い年したアラフォーが小躍りするくらいに可愛くて素敵な作品で、めっちゃ幸せな気分です。他にも何点かすでに購入させて頂いたものを愛用していますが、どの作品も本当に丁寧で美しいお仕事で、作家さんのお人柄がにじみ出ているような、とても素晴らしいバッグです。作家さまと、作品に巡り合えたこと、心から感謝しています。ご対応も発送も迅速丁寧で、本当に素晴らしいです。今後またお世話になりたく思っています。