
レビューの投稿ありがとうございます! *大きさについて ぴったりといかないのは申し訳ありません。 素人採寸です。測り方によっては誤差があるかと思います。裁断、縫い合わせの段階での数値を記入しています。キルト芯を挟んでおりますので多少厚みがでて横幅ぴったりとはいきません。高さは底を編み終えた場所から高さを測っております。 また、編んでいる部分は使っているうちにどうしてものびてきます。長く使っていただいても、バッグの形のバランスが崩れないよう少々小さめに編んでいます。内布サイズは、サイズ通りであまり誤差はないと思います。個体差はあるので確かなことは言えませんが、使っているうちに内布にも合ってくるとは思います。 *受注製作について 基本的には在庫販売で。と考えているのですが、上手く回っていないのが現状です。発送日の目安は購入時にメッセージを送らせていただいております。そちらを参考にしていただければと思います。ギャラリーの説明をもう少し書き直しますね。貴重なご意見ありがとうございました! 色やデザインは気に入っていただけて嬉しいです!購入を検討されている方にも参考になるレビューをありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!

夏は、natural×navy麻ひもかごトートが大活躍しました。カモフラバッグも欲しくて、今回は、麻ひも部分をchocoにし、持ち手はカモフラ布にして頂きました。そして、荷物がたくさん入れたいので、サイズはLに。思い通りのバッグが届いて大満足です!!色合いも、これからの季節にぴったりです。本当にありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 再びご縁があり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) カモフラのバッグはとても人気のあるバッグです。布+革持ち手のデザインもいいですね^ ^出品してみようと思いました! ご購入いただき本当にありがとうございました。良いご縁に心より感謝いたします!
今日届きました。 デザインも可愛らしく、とても丁寧な作りで ステキなバッグでした(♡´︶`♡) これからの季節に大活躍の予感です♪ ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ ) これからもステキな作品をたくさん作って下さい。 またよろしくお願いします♡
レビューの投稿ありがとうございます! シンプルだけど、底の麻ひもがオシャレなバッグです。気に入っていただけて嬉しいです。 新作も出品予定です^ - ^ぜひまた機会があればよろしくお願いいたします! ご購入いただき本当にありがとうございました!

choco×ボルドーで注文し、素早い対応に感謝しております。色味も思った通りで大変可愛く気に入りました(*^^*)色違いの購入検討も考えつつ、本当に購入出来て満足しております。ありがとうございました。 友人にプレゼントでもしようかなあ〜(^o^)/
レビューの投稿ありがとうございます! トレンドカラーのボルドーはオススメのバッグです。深みのある赤なので、秋冬にぴったりです。冬のかごバッグはオシャレでコーディネートのアクセントになると思います。気に入っていただけて嬉しいです! ご購入いただき本当にありがとうございました。ぜひ色違いでのご検討よろしくお願いいたします^ - ^

本日無事に商品を受け取りました。 minneでの購入が初めてでしたがとても丁寧に対応して頂き手元に届くのがとても楽しみでした(*^o^*) 実物も思っていた通りの可愛さで、サイズもとっても良かったで大満足です。 他の色とサイズ違いも欲しくなります。 また、是非オーダーしたいと思いました。
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。「大満足」と言っていただき嬉しいです。 是非是非またのご縁をお待ちしております。 リピーター様はいつでもオーダーをお受けしております。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました!

昨日は不在だったので今日無事に受け取りました。 内側に内ポケットが2箇所あり全体もとても丁寧な作りで嬉しい限りです。 サイズはL、A4やペットボトルの他に荷物が増えても余裕で入りそうなので重宝しそうです。 ネイビー×チョコ色はこれからの季節にもピッタリのカラーです! とてもよい買い物が出来て大変満足です。 対応も発送まで数回メッセージをいただき安心でした。 ありがとうございました!(^ ^)
レビューの投稿ありがとうございます! 満足いただけて大変嬉しいです^ - ^喜んでいただけるよう丁寧に編み、時間をかけて仕上げています。 choco×ネイビーはこれからの季節にオススメのカラーで今一番人気のあるカラーです。 たくさん使っていただけますように(*^^*) ご購入いただき本当にありがとうございました!
取っ手や袋の部分もしっかりしたつくりで、マチも思ったより広く、内ポケットもあり、使いやすいです。 手作りのあたたかみもあり、とても気に入りました。 毎日のお弁当に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです。たくさん使って下さいね。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日届きました。 色合いも、デザインも素敵で、気に入りました‼ また、是非オーダーしたいと思いました。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。秋っぽい色合いでもあるのでこれからの季節にたくさん使って下さいね。 ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
届きました! 一目惚れでしたが実物も思った通りすっごく可愛くて素敵です♪親切に対応していただき、ありがとうございました(^-^)/大切に使います!
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ご購入いただき本当にありがとうございました!
秋冬もオシャレなかごバッグ! 麻かごスクエアトート natural Ssize
大きさが商品説明と違いました。ハンドメイドですので既製品のようにピッタリといかないことは分かっていますが、縦も横も2cm小さかったです。また、基本的には在庫販売と書かれていたのに受注製作だったのも気になりました。(早めに発送して頂いたとは思いますが)色やデザインは可愛くて気に入りました。梱包も丁寧でした。