

レビューの投稿ありがとうございます! 巾着ボルドーも素敵です! リピ購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう、目に留めていただけるような作品づくりに励みます!
Mサイズにファスナー付きポケットを追加して頂きました。丁寧に縫製されていて、普段持ちにちょうどいい大きさです。これからの季節にも活躍です。
レビューの投稿ありがとうございます! サイズ感は気になっておりましたが、お気に召していただけたようで安心しました。コックリとした色合いでこれからの季節にもぴったりバッグです(^^) ご購入いただき本当にありがとうございました!

昨日、来ました。すごく可愛くて、使いやすそうなので使うのが楽しみだし、冬のお出かけが楽しくなると思います。色々とお願いを聞いてもらい、早く、対応してもらいありがとうございました😊 また、縁があったらよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! ブラックツイードのオーダーをいただいた時から、作ってみたいな とウズウズしておりました。持ち手も合っていて、とても素敵なバッグです。オーダーいただきありがとうございました😊作っていいて楽しかったです! 良いご縁にご縁より感謝いたします。こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ - ^

:笑顔:もっと届くのが遅いかなぁ~?と思っていましたが、早く届いて喜んでいます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) しっかり出来ていて、大きさもバッチリ!! これからのシーズンにピッタリで嬉しく思ってます•*¨*•.¸¸♪ ありがとうございました…。 また縁がありましたら宜しくお願いします♡
レビューの投稿ありがとうございます! この時期になるとよく売れるバッグです。大人っぽいブラックウォッチで、秋冬シーズンにはぴったりです。たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入いただき、本当にありがとうございました!

本日、届きました‼︎ 初の黒バックでしたが、 落ち着いている中でもボルドーが良い感じです✨ ど素人的な質問ばかりで申し訳ないなぁ💦と思いつつ、思い切ってご相談させていただいて良かったです‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m 毎回、「ここがちょっと嫌だな⤵︎」という妥協点が1つもない理想的な仕上がりなので、 安心してお願い出来ます。 お忙しい中にも関わらず いつもご親切な対応をして下さり感謝の気持ちで一杯です‼️ これからも素敵な作品を楽しみにしています😊 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます! そして、何度もリピートいただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) チョコ×Blackは人気のあるバッグですが、ボルドー巾着を合わせたのは初めてでした。完成してみて、想像していたよりもずっと素敵だなと感じました。勉強になりました!ありがとうございます^ ^ 理想的な仕上がりと評価いただけて大変嬉しいです! ご購入いただき本当にありがとうございました。

頭の中で想像していた「こんなものがあったらいいな」が形になって届きました☆オーダー時の対応と同じように作品の作りも丁寧で、作者さんの人柄の良さまでつまったバッグです!大切にたくさん使わせていただきます◎
レビューの投稿ありがとうございます! モスグリーンとBlack格子柄、合わせてみた時から作るのが楽しみでした(*^^*)素敵なオーダーをいただき本当にありがとうございます!ぜひたくさん使って下さい^ ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
こんにちは♪ 昨日無事届きました~ サイズもちょうどいい感じです♪ 季節問わず使えそう。デザインもかわいいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
レビューの投稿ありがとうございます! 麻ひもバッグですが、チョコのこっくりとしたカラーはごれからの季節にもぴったりです!たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) ご購入いただきありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
先程届きました☺️ とっても可愛いです!サイズの変更とか とても親切に連絡をくれて嬉しかったです☺️ 明日から大切に使いたいと思います☺️ ありがとうございました☺️
レビューの投稿ありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました^ - ^ごれからの季節にぴったりのバッグです。たくさん使っていただけると嬉しいです! ご購入いただき本当にありがとうございました😊

生地もしっかりしていて 見た目め可愛く、中の生地使いも オシャレで このシーズン、ヘビロテ間違いなし😍 持ち手の長さも調節して頂けて 親切丁寧に対応頂きました。 他の作品も気になってるのがあるので、 リピするな。絶対に✌️
レビューの投稿ありがとうございます! お好みのバッグに近づけることができたようで、私も嬉しいです。ぜひまたご縁がありますよう、目に留めていただける作品づくりに励みます。 素敵なオーダーをお待ちしております! ご購入いただき本当にありがとうございました。
今日、品物が届きました。 思っていた以上に、素敵で大満足です。 また、早く送って頂いて嬉しかったです。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。💕
レビューの投稿ありがとうございます😊 こちらのデザインはニットバッグ第1号です。シンプルで使いやすく、季節感もあります。たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました(*^^*)
【専用出品】sizeM choco×ブラックウォッチ 麻ひもかごトート
先程届きました☺️ 今回の鞄もとても可愛いです🙌 丁寧な裁縫とで安心して買えます☺️ 本当にありがとうございました☺️