
とっても可愛くて素敵なブーケとブートニアで、 前撮りで使うのが楽しみです☺️💓 やりとりも配送もとても丁寧にご対応いただきました。 本当にありがとうございました✨️
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 前撮り楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました!
オーダー注文させて頂いてからすぐに作成して頂き まず、スピードの早さに驚きました!! そして想像を超える仕上がりにしていただいて 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!! またドライフラワー購入させてもらう時は 必ずmarutomiさんにお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! お写真も載せていただき嬉しいです。 喜んでいただけて良かったです♪ また是非お待ちしております。 この度はありがとうございました!
色も形も大きさもイメージ通りでした! お花の香りもとてもいい匂いでした^ ^ 梱包も丁寧にありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます! お写真も素敵に撮影してくださりとても嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきありがとうございました!
結婚式の両親贈呈品としてとても素敵なドライフラワーの花束を作っていただけました! ありがとうございました♪ 一度デザインを作っていただいてから、変更をお願いしたのですが対応していただきさらに自分のイメージ通りのものになり嬉しかったです♡ ただ、作り直しは一回までは無料でその後は料金がかかってしまうようだったので注文の時に記載があるとありがたかったです!もちろん一回の作り直しで素敵なものに直していただけましたが😌 当日楽しみにしています。 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 作り直しの2回目以降の追加料金の件、商品ページに今後追記いたします。 この度はご購入いただきありがとうございました。 当日楽しんでくださいね♪
同居している義母へ母の日のプレゼントとして購入しました!とても綺麗✨喜んでいました✨届いたときつぼみだったものが咲き、満開だった花もまだ咲いております💐長持ちする様工夫して頂いたのですね。大変ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 長持ちして綺麗に咲いてくれて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 結婚式楽しんでください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。
義母への贈り物として注文いたしました。センスが良くてステキなアレンジ!と感激しておりました♪✨ ビタミンカラーはお部屋も気持ちも明るく華やぎますね。レビューが遅くなりすみません。この度はどうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 ご注文ありがとうございました!
レビューがとても遅くなってしまぃしたが… 先週実家に帰った時に素敵なお花と逢えました♡ とても色が素敵で可愛いくて🩷 まだ元気にに咲いていたのでとても嬉しかったです。 母も素敵なお花✨ととても喜んでくれていました! 素敵なお花を送って頂きありがとうございました! またお願いしたいと思いました! 今後もステキなお花をよろしくお願いします☺️✨
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

予定通りに届きました!ありがとうございました。母にも喜んでもらえました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
【 オーダー 】 ドライフラワースワッグ & ブーケ
とても可愛かったです