
希望日に受け取らせて頂きました。 とても色鮮やかで可愛らしい素敵なアレンジでした。 母も大変喜んでいました。 ありがとうございました。 お願いして本当に良かったです。 また、急なお願いにも対応して頂きありがとうございました。
お世話になっております。 この度はご注文ありがとうございました。 希望日にお届け出来、また喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日、到着したと母から連絡がありました。 かわいくて、とても喜んでくれました。 ありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
お世話になっております。 この度はご注文ありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 この度はご注文ありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 この度はご注文ありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 この度はご注文ありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
先ほど、お花届いたよと母から電話がありました。 種類がたくさん、華やかで綺麗!ありがとう!と喜んでもらえました。 去年の母の日もmarutomiさんにお世話になりましたが、今年もお願いしてよかったです。 綺麗なお花ありがとうございました!
お世話になっております。 毎年ご注文頂きありがとうございます。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
母の日のお祝いに送りました。とてもきれいで満足していました。また機会があればよろしくお願いいたします。
お世話になっております。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 喜んで頂けて幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
母の日ギフト【配送料込み】 生花アレンジメント イエローオレンジ系 お花おまかせ!ビタミンカラーアレンジ
写真を送ってもらいましたがとても素敵なアレンジメントでした。 母にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。