
バタバタしていてレビュー遅てしまったのですみませんm(_ _)m 結婚式に使うブーケを作って頂きました。 実物もとても素敵なブーケで大変満足しています!!! 式当日に使用するのが楽しみです♪ 終わった後も記念に飾っておけるので購入してよかったです。 ありがとうございました。
こちらこそレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 結婚式たのしんでくださいね! ご購入ありがとうございました。
この度はありがとうございました! とても素敵なブーケで満足です😌 こちらの要望に迅速に対応して頂けて 助かりました!また機会があれば宜しくお願い致します!
こちらこそご注文いただきありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです。また是非よろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです! オーダー頂き本当にありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! オーダー頂き本当にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。またのご利用 お待ちしています!
和装前撮り用のブーケとヘアオーナメントを作って頂きました❤︎💐 あまりこれといったイメージはなかったので色のみでお花の種類などはおまかせにしました。ブーケ、ヘアオーナメントとも、とてもかわいく白無垢にぴったりでした♡ そして家族やメイクさんにも褒められてとても嬉しかったです。 一生に一度の前撮りなので、素敵な商品に出逢えてよかったです。ありがとうございました🥺
レビュー頂きありがとうございます! とても素敵なお写真ですね! 大切なブーケをオーダー頂き本当にありがとうございました😊
色味のみの指定でサイズアップ等はお願いしませんでしたが、とっても素敵な作品が届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました٭*
レビュー頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです! オーダー頂き本当にありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! オーダー頂き本当にありがとうございました!
先日の結婚式で使用させていただきました! 本当に本当に可愛くて、とっても気に入りました♪ ネットでの注文には不安もありましまが、想像以上にしっかりしていて可愛かったです!こちらでお願いしてよかったです♪ お手頃なお値段で助かりました! 本当にありがとうございます!!!
レビュー頂きありがとうございます! 素敵なお写真ありがとうございます! 大切なブーケをオーダー頂き本当にありがとうございました😊
【オーダー】ドライフラワーブーケ&ブートニア セット
とてもとても可愛らしいブーケを作っていただけました! 大大大満足です! 大事に使わせていただきます!