
気に入って頂きとてもうれしいです😊 午年の来年にピッタリですし、シーズンを問わず長く使って頂けるデザインなので是非ご愛用頂けたらと思います^ ^ この度は誠にありがとうございました♡
めちゃくちゃかわいいブローチでした🩷 お世話になった方へのプレゼントで、いろいろと探して決めたものだったので、とてもうれしいです よろこんでもらえたらうれしいなぁと思って、渡すのが楽しみです また機会があれば購入させてもらいます!
大切な方へのプレゼントとして、数あるショップの中からLittle Plumの作品をお選びくださり誠にありがとうございました。 とても光栄で、可愛いと言って頂けて嬉しいです♡ 気に入って頂けますように… またいつでも作品ページを覗きにいらしてくださいね。 お待ちしております🎵
見ているだけで癒されると言って頂けてとても嬉しいです^ ^ これからも癒し系ワンちゃんの刺繍を制作いたしますので、ぜひまた覗きにいらしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました。
素敵なレビューを頂きありがとうございます^ ^ ぷっくりした赤い実がポイントになりますので、シンプルな装いにもぴったりですね🎵 ぜひ色々お試しください♡ この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 前回購入のブローチが、とっても可愛いく気に入っておりますので、リピートしました😊 今回のブローチも、さまざまなパールやビーズが素敵で、丁寧に刺繍された作品で喜んでいます💚💚 あと裏地が本革なのが、凄く嬉しいです🥰 合皮だと、経年劣化でボロボロになりますので。 迅速で丁寧な対応と、素敵な作品に感謝しております。 ありがとうございました✨️
この度はリピートでご購入頂き誠にありがとうございます^ ^ いつも素敵な感想を頂きとても嬉しいです♡ 裏地も耐久性や作品の雰囲気を損なわないことにこだわって選んでいるのでお褒め頂き感激です^ ^ イニシャンブローチは幅広くお使い頂けますので、ぜひ色々なシーンでお試しください🎵 この度は誠にありがとうございました。
お友達のお誕生日プレゼントに 一目惚れして決めさせていただきました🤩 友達も大喜びで、私まで嬉しくなっちゃいました😊💓 実は自分用にチワワちゃんも購入しましたが チワワちゃんの表情が可愛すぎてキュンキュンしてます! もう1匹のうちの子もオーダーさせていただきました。 オーダーも快く受けてくださり 今から出来上がりが楽しみです😊❣️ また是非お願いしたいと思います!
大切なご友人へのプレゼントにLittle Plumの作品をお選び頂き、とても光栄です^ ^ 喜んで頂けたとのことで私も嬉しいです♡チワワちゃんも気に入って頂けてよかったです! 追加でかわいいワンちゃんのオーダー品も作らせて頂き、とても幸せでした♡ この度は誠にありがとうございました^ ^ Little Plum
この度は、私の要望も聞いていただき色違いも製作していただきました。大変気に入りました!! うちの子そっくりの可愛いチャームです。 大切に使います。これからも可愛い&上品さも兼ね備えている美しい作品を作ってください。この度はありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて本当によかったです! 可愛くて上品さも兼ね揃えている作品作りはずっと私が心掛けていることなので、そう言って頂けて感激です♡ この度はリピートでオーダー頂き、誠にありがとうございました。 またいつでも作品ページを覗きにいらしてくださいね。 Little Plum
とても素敵なレビューを頂き、感激しています^ ^ おうちのワンちゃんにそっくりと言って頂けてとても嬉しいです! わんちゃんとお出かけの姿が目に浮かびます♡ チャームたくさん使ってくださいね🎵 この度は誠にありがとうございました。
先程、無事に受け取りました。 涼やかなビーズのアクセサリー、この蒸し暑い季節に、元気を貰えそうです🥰 クジラ、サボテン、ヨーキー全部気に入っています💚💚💚 とても丁寧な作りで、喜んでます😊 迅速な対応、素敵な作品に感謝しております。 ありがとうございました✨
ワクワクが伝わってくるような素敵なレビューを頂き、とても嬉しいです^ ^ クジラ、サボテンは夏の装いにピッタリで、お洋服だけでなく麦わら帽子やカゴバッグに合わせてもかわいいので、色々お試しください🎵 ヨーキーは通年使えてバッグチャームにもなるので、こちらもたくさんお使い頂けると思います^ ^ この度は3点お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。 頂いたお言葉を励みに今後も制作して参りますので、また作品ページを覗きにいらしてくださいね。
ビーズ刺繍のブローチ・シャチ
とても可愛いシャチが届きました! この度はスムーズなお取引ありがとうございました。