
植物・動物・童話系モチーフ作家
無事に届きました!画像で見るよりもスターチスの透明感がとても美しくてびっくりしました!ペッパーベリーのピンク色がとても可愛らしく、新年などのおめでたい場面にも似合いそうです(*^^*) 前回に引き続き素敵な作品をありがとうございました!
>mameyuzu様 数ある作品の中から、当作品をお選び頂き、誠にありがとうございます。 そして、リピート購入ありがとうございます💕 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております(*^^*)
無事に届いております。爽やかな色合いでイメージ通り素敵な作品でした!横から見るとなんだか和菓子のようです!新美南吉作品も大好きなので着けて出かけるのが今から楽しみです(*^^*)この度は本当にありがとうございました!
>mameyuzu様 レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです! 私も新美南吉作品が大好きで、今後、ごん狐や手袋を買いにをモチーフにした作品も製作しようと思っています。 よければまた覗きに来てくださいませ♪
童話『手袋を買いに』イメージ ネックレス
本日受け取りました。ネックレスをわがまま言ってストラップにしてもらいました、お手数かけてすみません。でもすごくかわいくてうれしいです。大切に使います、本当にありがとうございました!