
無事届きました‼︎ くすみカラーが可愛く、丈夫なのでリピートしています🩷 いつも丁寧で迅速なご対応ありがとうございます😊
贈り物として購入しました。 iPhoneではなかったため、仕様を変更してもらいましたがちゃんと作っていただけでよかったです。問い合わせや発送も迅速に対応してくださり、とても助かりました。 届いたものもかわいく、気に入って使ってくれているようです。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。色などイメージ通りです。可愛くて使い勝手も良く、娘がとても気に入っています。ありがとうございました!
無事に商品がポストに届いており、さっそくスマホに装着しました。とても素敵でイメージ通りの可愛さです♪カラーはトープグレージュで見本の画像通りの色味です。手触りはサラリとしながら少しザラり感もあり、しっくりと手に馴染みます。電源、音量ボタンも押しやすいです。とてもいい感じです♪長いこと使っている古い機種のスマホですが可愛いケースで飾られて、また更に愛着が湧きました╰(*´︶`*)╯♡いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にいたします。
前回同じ作品を購入させていただいてからのリピーターです!iPhone12を使用しています。前回同様色は本体がベージュでハート部分が水色で購入しました。 とっての部分は購入した際に貼りつけてから1年以上、1度もズレることも取れることもなく、丈夫で持ちやすく何度水に濡れても剥がれませんでした!動画を見る際にもちょうどいい画角で自立してくれるのでストレスもなく便利です◎ 今回はすべて大文字での印字をお願いしたのですが、オシャレでかわいくて大満足です(*´꒳`*) 前回購入する際にロングのパールチェーンも一緒に購入させていただいたのですが、そちらも丈夫です!かわいいワンピースやお洋服ほどポケットが無かったりしてその度にスマホだけを手に持って片手が塞がるストレスで悩んでいたのでこちらも購入して良かったなと思っています! またぜひ購入させていただきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日商品を受け取りました。軽くて可愛い、縦のショルダーは初めてですが、使いやすそうです。ありがとうございました!
とても素敵なミモザのスマホケース。一目惚れでした💛 カメラレンズカバーも、対応して頂きピッタリおさまりました。思ってたより早く届いて助かりました。 丁寧な対応ありがとうございました。
スマホケースをリピートで購入させていただきました。商品の使い心地も良いですし、丁寧で気持ちの良い対応でした。 本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。 とても好きな色合いで気に入っています。 丁寧な梱包もありがとうございました。
全機種対応 ♡北欧モロッカン柄 ミラー 4枚カード収納 アイフォン スマホケース 背面カバー iPhone17 16 15 他ケース
丁寧に対応いただき、ありがとうございました!作品も可愛く写真通りで使うのが楽しみです♪ぷっくりした猫ちゃんが特にお気に入りです。