雑貨デザイナー
とても素敵な出来上がりで感激です。 大切に長く使いたいと思います。 丁寧でご親切な対応に感謝致します。 お人柄を感じます。お世話になりましたm(__)m また、お邪魔します(*'‐'*)♪
:笑顔:体調を崩されていた様子で 少し心配いたしましたが お元気になられたようで 良かったです。楽しく製作できました事 感謝いたします。ご丁寧にメールの返信 何度も ありがとうございました。 どうか お幸せが ありますように。
M様 オーダー品 クッション他 15点セット
とても素敵な出来上がりで感激です。 大切に長く使いたいと思います。 丁寧でご親切な対応に感謝致します。 お人柄を感じます。お世話になりましたm(__)m また、お邪魔します(*'‐'*)♪