
jiji0131様 お忙しい中、再度レビューをご投稿いただきありがとう御座います! 前回に引き続き、今回も当店で髪飾りをご購入くださり大変嬉しく思っております。 そして、色打掛に合わせてご提案させていただいた髪飾りを気に入っていただけてとても光栄です。 リハーサルや結婚式当日、ぜひ楽しいお時間を過ごしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
rinnna56 様 レビューの投稿ありがとうございます。 理想通りの色とおっしゃっていただけて嬉しいです! 満足していただけてとても光栄ですし、今後の励みになります。 前撮り楽しみですね♡ ぜひ、楽しい時間を過ごしてください😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

元々ある作品から、小さい胡蝶蘭の割合を増やしたいと希望した所、心よくご対応いただきありがとうございます。 丁寧で素敵な梱包でプレゼントをもらったような気持ちになりました✨ フォトウェディングで使用するのが今から楽しみです。 この度はありがとうございました!
ふくみ 様 この度は髪飾りをご相談してくださりありがとうございます。 そして、プレゼントをもらったような気持ちとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! フォトウェディングがふくみ様にとって思い出に残る素敵な時間になりますように♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸

迅速な対応で、商品もとても素敵でした。 ありがとうございました。
yuri1911 様 この度はありがとうございました! 素敵とおっしゃっていただけて嬉しいですし、気に入っていただけてホッとしております。 楽しい一日を過ごしてくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
注文から発送、到着までとてもスムーズでした! また、作品にとても気持ちがこもっているのが伝わって、素敵な作家さんだなと感じました! 自分の結婚式に飾りをつけられるのがとってもうれしいです!他の素敵な作品も観みながらまたぜひ注文させていただきたいです。よろしくお願いします!
jiji0131 様 この度はレビューをご投稿くださりありがとうございます! こちらこそ結婚式というハレの日に、少しでも美しくなるお手伝いができること、とても光栄です♡ そして、嬉しいお言葉の数々をありがとうございます! またjiji0131 様に作品を選んでいただけるように努力を惜しまず精進してまいります。 改めまして、この度はありがとうございました😊

洋装のウエディングにも使える大きな白いお花の髪飾りを探していたところ、こちらの作品がイメージにピッタリだったので購入致しました。実際に届いた髪飾りも想像以上に素敵でフォトウェディングで使うのがとても楽しみです!メッセージもこまめにやり取りして下さり、梱包もとても丁寧で、お優しいメッセージにも心が癒され、こちらのお店で購入できましたことを心から良かったと思います✨こちらの要望にも色々対応して下さり、本当にありがとうございました!髪飾りづくりのきっかけや丁寧な作品説明を読んでもLittle B&S様の素敵なお人柄がわかり、友達にもぜひオススメしたいと思います💓本当にありがとうございました。
ueerii 様 この度はレビュー投稿ありがとうございます。 そして嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます! とても励みになりますし、続けてきて良かったという気持ちでいっぱいです✨ もっとたくさんの方に喜んでいただけるように、今後も頑張りたいと思います! フォトウェディング楽しみですね♡ ぜひ素敵な時間を過ごしてください😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸

ピンクの胡蝶蘭がとっても可愛いです!水引と組み合わせて使わせていただきます。
natsu0048 様 この度はレビュー投稿ありがとうございます。 胡蝶蘭を可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この髪飾りで、ぜひ素敵に変身してくださいね♡ この度は、ありがとうございました!

写真通りのほんのりピンクです🎀後撮りで白無垢を着るのでその時に付けたくて購入しました❣️理想通りのお色だったので当日が楽しみです☺️💕
chi.オラフ 様 嬉しいレビューありがとうございます! 理想通りのお色とおっしゃっていただけて嬉しいです♡ ほんのりピンクが白無垢に映えて、素敵な花嫁姿になると思います☺️ 後撮り楽しんでくださいね! ご縁をありがとうございました🌸

この度は迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました!小ぶりな胡蝶蘭が可愛らしく、さりげない存在感でとても気に入りました。心のこもった温かいメッセージも嬉しかったです。結婚式で身につけるのを楽しみにしております。
hyrk0205 様 お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます。 この髪飾りは"さりげなく美しい"というテーマでお作りした作品なので、さりげない存在感と言っていただけて本当に嬉しいです。 選んでくださり心から感謝しています。 結婚式楽しみですね。 素敵な1日をお過ごしください。 この度はありがとうございました!
【jiji0131様 専用ページ】
2度目の購入です! 1度目の購入では白無垢に合わせてダリアのお花を購入し、とても素敵な作品でした。 元々お花はこれ以上必要なかったのですが、 急遽色打掛を着ることになりまたこちらのショップでぜひ購入を検討したいと思い、 着物の写真を元にどのような髪飾りがいいか何度も相談に乗っていただきました。 何パターンも考えていただき、わがままな要望にも応えてくださり、とても素敵な作品が手元に届きました! 来月以降の着用になりますが、今から結婚式がとても楽しみです! 本当にありがとうございました。