


程よい長さ、色もキレイで買って良かった!! ありがとうございました!使い倒したいと思います。

無事に商品が届きました。 今回もめちゃくちゃ可愛い!です。 前回青いお花のブレスレットをいただいて、あまりに可愛くて毎日眺めています。 イヤリングは普段しないのですが、こちらの商品に一目惚れで購入!すごく綺麗な色! 着けてみると、ゆらゆら揺れて、可愛い上にゴージャスでとても素敵です。 このイヤリングをして、お出かけするのが楽しみです。 ありがとうございます。

届きました!とても可愛いです、ありがとうございました( *´꒳`*)

とても素敵な作品が届きました! この季節にぴったりの可愛らしい紫陽花のお花です☺️ 全体として派手すぎないサイズ感なので、ちょっとしたお出かけでも着けていけそうです。これから大切に使っていきたいです!

とてもクオリティーの高いイヤリングです。 1218さんのイヤリングをつけてお出かけするのが楽しみです✨ ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

一目惚れで購入させていただきました😊 「青」が素敵な作品! 着用して遊びに行くのが、楽しみです! 軽くて負担もそんなに感じない気がしてます。

無事に商品が届きました。 ものすごく可愛いです〜。 腕につけてみて、美しくて惚れ惚れしました。 可愛い色が好きなのですが、今回深いブルーが気になり、購入してみて大正解でした。 キラキラと綺麗で、お花はもちろん、隣の雫さんも可愛い。 ありがとうございました!大切に使います。

写真も本当に美しいのですが、実物はもっと美しくて可愛くて、耳に付けるととてもテンションが凄く上がります!大きさもちょうどいいので邪魔にもならないし、本当に大好きです…!これからも購入させていただきます🌸

無事に受け取りさせていただきました。 お友達に今から渡すのが楽しみです。 光の加減でイヤリングのチャームが色が変わって見えるのが非常に素敵です。あまりの素敵さに私の分まで欲しくなりました…🤭✨ 今回も素敵な作品とのご縁をありがとうございました✨ 次回作も楽しみにしております🌸🥰
四つ葉さま専用
この度は、沢山のアクセサリーを作ってくださりありがとうございます💖 どれも、これもちょうど良くて付け心地も最高でした😊 ネックレス、イヤリング、ブレスレット✨❤️✨❤️✨❤️✨ 大切に使わせていただきます🧡🧡🧡🧡🧡 ありがとうございます🥰🫶🏻💝 また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️