


レビュー遅くなってしまい申しわけありません💦 無事お品物お受け取りしました! どちらもかわいくて春らしく今にぴったりのピアスでした😊普段使いがもったいないくらいです💦大切に使わせてもらいます、この度はありがとうございました(^^)

桜のような薄紅と、春の曙のような美しい薄紫でとても春らしい今の季節にぴったりの作品です。うっすら金の粉が掃かれていて、それが肌の色にも合うのでよかったです。顔のサイズに合う長さのため、とても満足です。また素敵な作品に巡り会ったら購入したいです。この度は素敵なイヤリングをありがとうございました!!

こちらはプレゼント用に購入しました。色味がほぼ写真通りで、上品さとかわいらしさが合わさったとても満足のいく作品です。 サイズ感も丁度よいのできっと喜んで貰えると思います。 メッセージで梱包や発送についてご相談したときに、快く対応くださったのが嬉しかったです。 ありがとうございました!!

可愛いんですけど長すぎて実用的じゃないですね

とても可愛いイヤリングでした!手元で見るとほんとうに可愛くて嬉しくなれます。また買いに来ます!

以前は青と白を基調とした作品をお迎えしたので、今回は綺麗な赤の作品を購入させていただきました。これを着けてお出掛けしたいが為に外出の機会が増えそうです。 改めて、美しい作品をありがとうございました。

SNSで一目惚れして購入させていただきました。 発送までのやり取りも丁寧で、それが作品にも繋がってるんじゃないかと思います。とても綺麗で素敵な作品をありがとうございました!

先日はありがとうございました✨ 繊細な色合いが「春の優しい空気」という感じで、身に付けているだけで気持ちが穏やかになります😌 次の作品も楽しみにしています!

どちらも素敵です✨ 「華やぐ春の花」は今の季節にピッタリで早速使ってます。「桔梗」も落ち着いた雰囲気が気に入りました。大切にします。
白昼夢の花 ブレスレット
先程届きました!! 開けた瞬間に美しすぎて声が出ちゃいました✨️ お花も葉っぱもビーズも金具も全てが繊細で、自分の腕に付けるのがもったいないと思ってしまうほどです! でも付けないのももったいないので、明日早速付けてお出掛けしようと思っています💡 こんなにも素敵な作品に出会えて幸せな気持ちでいっぱいです☺️✨️ ありがとうございます!またぜひ別の作品も購入させて頂きたいです✨️