クリエイター
こんばんは(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。 また覗いていただけると幸いです。💕
こちらこそありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです💕 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届き早速、飾らせていただきました! ファブリックパネルを購入するのは初めてで、ずっと悩んでいたんですが届いた物を見るとイメージ通りでとってもステキです💕 タンバリン大好きで新作のホワイト×ベージュも欲しい‼︎とすでにときめいてます😊 かわいいティッシュケースまでありがとうございました❤️大切に使わせていただきますね❤️
初めてのファブリックパネルにお選びいいただきありがとうございました😊 気に入って飾って貰えて嬉しいです♡ ホワイト×ベージュもとても素敵ですので、 またご検討くださいね。 今後とも宜しくお願いします🤲
この度は素敵なパネルをありがとうございました😊すごく早くてびっくりしました!!そしてお写真以上に実物のカラーが好みで大満足です🥰💕💕 心のこもった素敵なお手紙とおまけもありがとうございます😊大切に使います!!
無事にお手元に届いて安心致しました。 作品もご満足いただけて嬉しいです😊 今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました💕
こちらこそありがとうございました!(^^) またのご縁がありましたら是非よろしくお願いします。 m(_ _)m
本日受け取りました。新居の撮影を控えていて、急いでいたところ、早々に発送していただき本当に助かりました!!とても可愛らしく、飾り棚が素敵になりました~♪ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 ご要望にお応えする事が出来て良かったです。 新居に飾っていただけたんですね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡ またのご縁がありましたら宜しくお願いします🥺

本日届きました◡̈⃝♡ とっても素敵で早速予定していた場所にかざりました! おまけにミニパネルまでついていてとても嬉しかったです( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ ) 大切にしますね╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたみたいで良かったです(^^) こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします🥺
とても素敵な作品で早速飾って楽しんでいます! 可愛らしい雰囲気でとても気に入りました^ ^ 発送も早くしていただいてお盆休み前に受け取ることができ助かりました!ありがとうございました!
お休み前にお届け出来て安心致しました。 作品もお気に召していただけて、嬉しいです😃 またお時間のある時に覗いていただけると幸いです。 今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました♡
サイズ変更やクーポン利用のお願いなど、無理をきいて頂きとても感謝しております!! 思った通りのステキなお色&仕上がりで大変満足しております❣️おまけも可愛くて感激です!! ありがとうございました!!
ご購入いただきましてありがとうございました。 白いタンバリンは素敵で、私自身も大好きです。 お気に召していただけて、嬉しいです。 またのご縁がございましたら是非よろしくお願いします。💕💕😊
ボックスティッシュカバー★ミナペルホネン
素敵な作品ありがとうございました。購入したボックスティッシュカバーの内側のマジックテープが取れてしまっており、肝心なところが閉じれない状態。色違いも購入しましたが、それは縫い付けてあったため、何故今回のは縫ってなかったのか疑問でしたので、星3とさせて頂きます。しかしながら、修理の方法を教えて頂けたり、対応の早さは助かりました。