クリエイター
本日届きました😍 どうしてもホワイトやアイボリーの色味が欲しくて探していたところ、 在庫がなかったのに、私のためにわざわざ探してくださり本当にありがとうございました😭✨ 新居に飾りたいと考えていたのでとても嬉しいです! そして届いた商品も想像以上に可愛いです🥰💕💕💕 マリメッコ生地で作ったティッシュケースもおまけで同封してくださり、とても心温まりました🥺 ありがとうございます😭✨✨✨
心のこもったレビューありがとうございます😊 お品物もお気に召していただけて良かったです。 うっとり眺めてしまう綺麗なファブリックなので、 新居が素敵になりますね。 たくさん飾って楽しんでください。 また時々覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました💕
レビュー、ご購入ありがとうございました😊 お品物もお気に召していただけて良かったです。 お雛祭りや、春に向けて、ぴったりの作品ですね♡ 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛い組み合わせで大満足です♡ シックで可愛いティッシュケースまで、ホントにありがとうございます。 明日から大事に使わせていただきます^^* ありがとうございましたm(*_ _)m
レビュー、ご購入ありがとうございました😊 お品物もお気に召していただけて良かったです❣️ たくさん飾って楽しんでくださいね。 今後とも宜しくお願いします。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントにお選び下さり、嬉しいです。 素敵なお品で、きっと喜んでいただけたのではないでしょうか♡ この度は最後までありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
レビュー、ご購入ありがとうございました😊 たくさん飾って楽しんでくださいね💕 またのご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
受取りました。丁寧に梱包されており、 品物はとっても可愛く大満足です◡̈ ♥︎ お心遣いありがとうございます✿ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 有難うございました。
レビュー、ご購入ありがとうございます😊 お品物、ご満足いただけて良かったです。 たくさん飾って楽しんでくださいね。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました♡m(_ _)m
レビューとご購入ありがとうございます😊 お品物もお気に召していただけて良かったです。 たくさん飾って、癒されてくださいね。 また時々覗いてみていただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします🤲
受け取りました。今回もすべて素敵で嬉しいです。早速飾っています。可愛いおまけまで頂きありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもたくさんご購入頂き感謝でございます😊 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いします。 ありがとうございました🤲
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! たくさん飾って癒されて下さいね。 また是非お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いします🤲
オーダー品ファブリックパネル 3枚組ミナペルホネン
めちゃくちゃかわいかったです🤎🤎 おまけまでありがとうごさいました🥺💕 またお願いします🥺🌷