
本日受け取りました! めちゃ可愛かったので大きいサイズも欲しくなっちゃいました☆ 母親も気に入って早速貸して欲しいと言われてます。。。
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。(*^-^) これからもいろいろと作っていくので、また是非ご覧になってください。

りれか様 本日ポーチを受け取りました。 とっても可愛いです。 :にこ: 大切に使います。 またショップにおじゃましますね。 素敵な作品をたくさん作ってください。 ありがとうござました! :笑顔:
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。(*^-^) これからもいろいろと作っていくので、また是非ご覧になってください。

素敵なバッグをありがとうございました。両手があくので便利です。 海外旅行や通勤にと毎日使っています。 お弁当や化粧ポーチなど入れても型崩れしないです。

2点一緒に購入しました! 私のお気に入りバッグになりそうな予感です。 とても丁寧な作りでサイズ感もgoodです。 明日早速持って出かけます!
作品を気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) また是非「りれか」に遊びにきてください。

とても気に入りました。 主人もかわいいといってくれました。 ありがとうございました。
気にいっていただけたようで嬉しいです。 またよろしくお願いします。

本日 作品が到着しました。予定より早い到着で嬉しかったです。 質のいいファブリック 素敵なデザインでしかも使いやすい。 縫製の素晴らしさは言うまでもなく また大きさもこちらの希望にぴったりで 何もかも感激いたしました。 またご縁があれば嬉しいです。 ありがとうございました。
気にいっていただけたようで嬉しいです。 またよろしくお願いします。

本日受け取りました。ハンドメイドとは思えないくらいにキッチリと作られていて、形も柄も可愛くて、その上軽くて実用的で満足です。「このバッグにバッチリ合いそう!」と思う洋服がいくつかあるので、これから大活躍させたいと思います。またの機会があればよろしくお願い致します。(白×黒、赤×黒などのお色で、ハッキリした柄、サイズ大き目の新作を出していただけると嬉しいです・・・ :ういんく:)
気に入っていただけて嬉しいです。 これからもいろいろと作っていくので、また是非ご覧になってください。

昨日無事に受け取りました。 海を越え、台風に会いながら届いた作品が、なんとも愛おしく思われます♡ 作りもしっかり、縫製も完璧で、これが手作り!と、驚きました。 素敵な作品、大切に使わせて頂きます。 布製で軽いので、倍位の大きさのマザーズバックがあったらいいな♪と思いました。
気に入っていただけ、嬉しいです。 これからも新しいデザインを考えていきたいと思ってます。

本日、届きました! とてもしっかりとした作りで、可愛くて早速使わせてもらっています。 布地の柄もとても好みで大変満足してます。 ありがとうございました!
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 これからもいろいろと作っていくので、また是非ご覧になってください。
クロスボディ (SMALL) – Dandelion Black
昨日無事に届きました! とてもしっかりと作られていて、サイズも欲しかったサイズにぴったりで、大満足です(*⌒▽⌒*) デザインも素敵で、これからたくさんたくさんお世話になる鞄になりそうです。 本当にありがとうございます(*^^*)