

素敵なポーチが届きました。ダマスク柄好きの友人へのプレゼントとして購入させていただきました。喜んでくれると思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品が無事到着しました! すごく丁寧に作られていて感激です…! サイズもちょうど良いです^^ 通勤用バッグとして使用させていただきます(*^^*) とても良い買い物をさせていただきまして、ありがとうございます‼ また機会がありましたら注文させていただきますので、宜しくお願い致します(*^^*)

商品が届きました。ありがとうございます。 丁寧に作ってあって とても気に入りました。 また是非購入させて頂きます。 ありがとうございます(^-^)
初の国際郵便で舞い上がり開封致しました。 外側も内側もとても手の込んだ作りで気に入りました♪ 大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。。。
本日無事届きましたo(^_^)o 会社に届くようにしていたのですが、思っていたより早く届いて嬉しくて、すぐ開封しました! とってもかわいい!o(^▽^)o 素材などもしっかりしていて、満足です 会社の人達にも、あなた好みの素敵なカバンね!と言ってもらえルンルンです♪ でも自分の荷物の量を考えたら、もうワンサイズ上を買ったほうが良かったかも!と思いましたが、荷物を減らしてお上品に行きたいと思います(*^_^*)どうしてもだったら、またワンサイズ大きいのを買う事にします(*^_^*) ありがとうございました〜

ふわふわで形がなんせかわいくて一目惚れして購入( ̄▽ ̄) サイズ違いももう一つ欲しいなぁ^ ^と思います(^o^)/

本日、無事届きました。 軽くて、大きさもちょうど良く、素敵なデザインで大満足です♪ 明日から、早速使います(^ー^) この度は、本当にありがとうございました。
今日届きました! とてもしっかりした、そして丁寧な仕上がりで大変満足です。 母に買ったのですが、大喜びでした! ありがとうございました(^o^) 次は自分用をお願いしたいです(^-^)
発送のご連絡を頂いてから6日目、無事受取りました。 思っていた通りとても使いやすそうです!小さめでスッキリと持てますが、長財布や文庫本など入れてもまだまだ余裕がありますね。素敵な作品をありがとうございました。
nachu22 様 ご予約分
先ほど届きました 色が紺の線かと思っていましたが黒だったので少しイメージ違いましたが沢山入りそうなバッグでした 荷物が沢山ある私には嬉しいです もう1サイズ大きくても良かったかもと思いました。 初めての国際便で不安もありましたが無事届き安心しました ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ