素早い対応ありがとうございました。バックもとても可愛いです。早速使います!

本日無事届きました。 もともとこの形が気に入っていて、柄も好みで、更にミンネ限定キャンペーンで通常よりお安くなっての販売ととてもお買得でした。 このバッグとは別に同じ形の柄違いも2点購入させていただきましたが、柄も素敵で中も使い勝手が良さそうで嬉しいです。 また機会がありましたら次回もよろしくお願いいたします。

プレゼントに購入したのですが包装も丁寧で発送に時間がかかってしまうなどの情報も丁寧に教えていただき、届いた品物もとても素敵で買って良かったと思えました(*´ω`*)相手にお渡ししたところ機能性も良いとのことでした(*´ω`*)
この度はお取り引き、ありがとうございます。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。 " ゚☆,。・:*:・゚★♪Thanks♪★,。・:*:・☆゚"
とっても素敵です(๑>◡<๑) 柄も色も大きさも理想的で、早速明日から背負って出かける予定です♪すごく馴染みやすいです(o^^o)ポーチも素敵❤︎この度は素敵なバッグとポーチをありがとうございました!

レビューするのが遅くなって すみません この形のバッグは2つ目になります 見た目は小さめのバッグですが 物がたくさん入るので パンパンになるぐらい入れてしまいます (女性の方が必ず持つ物プラス 文庫本や薄めの折り畳み傘 エコバッグなど) チャックを閉めてしまえば あんなに入っているのに!? っと驚くぐらい きつい感じはなく 見た目はコロンとしたような 私の表現が悪いかもしれませんが コロンとはしているが 肩から掛けている感じはスッキリ見えます♪ また柄も素敵です 使い勝手のいい こんな素敵なバッグは他にありません 以前のバッグも使いながら 今回のバッグも長く使っていきたいです ありがとうございました
とっても軽くて、活躍してくれそうです。 遠い地からありがとぅございました(*ᴗˬᴗ) 大切に使います。
背負っている画像の大きさをイメージしていたので、届いた作品を見て思ったよりも小ぶりかな?と思いました。 画像では明るめのベージュの生地に見えますが、実物はもっと暗めのサンドベージュという感じの色合いで、とても落ち着いていて良かったです。品よく使えそうで、購入して良かったと思いました。
バッグ、無事に届きました。 シンプルで使い心地良さそうな感じで、普段使いに最高そうです(^-^)v これから沢山使わせて頂きます♫ 有難うございました!

本日、受け取りました! 大人かわいい4wayなかばんに一目惚れしました。明日からさっそく使いたいと思います( ^ω^ ) 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
4wayバッグ/バックパック/斜め掛けバッグ/ショルダーバッグ/トート - Dyed in Stone
以前スモールサイズを注文して とても使いやすかったので、 今回はラージサイズを注文しました。 私は肩こりがひどいので とにかく 軽いものを探していました。 こちらの作品はぴったりのもので カバンとしてもリュックとしても 使い勝手が良いです。 しかも可愛らしい? 全種類 注文したい〜という気持ちに なります。 これからも素敵な作品を作っていって ください。 ありがとうございました*^^*